SSブログ

あかん。 [日記_| ̄|○]

夜にティラミス食べたら、あれってコーヒーの成分が入ってるのね(苦)

眠いような眠くないような(汗)

金曜日の残業で、体内バランスが狂ってるあの感じが治らない。。。

 

年取ったんだなー。

芸人


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

フェイリン

コーヒー飲みながら寝れる私は猛者かしらっ!
by フェイリン (2010-11-15 13:41) 

yoshinorhythm

疲れてるんですよ。
ゆっくりお休みください。
はい・・・。
by yoshinorhythm (2010-11-15 14:30) 

吟遊詩人41

ティラミスで眠れなくなるんですか(@_@;)
コーヒー飲んじゃったらヤバいですね!
by 吟遊詩人41 (2010-11-15 20:43) 

luca

そんなにカフェインに弱かったとは。
俺は寝る前に飲んでも大丈夫です!
by luca (2010-11-15 20:55) 

haku

自分も昔は寝る前にコーヒー飲んで寝てましたが...
今はもっぱらアルコールです^^;
by haku (2010-11-15 23:23) 

ginchanx_5150

私はも、全然関係ないですね~!!
by ginchanx_5150 (2010-11-16 09:24) 

土芽

なんかわかるかも…年?(汗)
by 土芽 (2010-11-16 20:44) 

KE

最近本を読んでいないんですが、久々に本を開いてみたら
凄まじい眠気に襲われて座り込むと

凄く、お腹が鳴りm (蹴
by KE (2010-11-16 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末にラストワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。