SSブログ

冗談とほんの少しの笑いがわかる人へ [日記_| ̄|○]

101112_082132.JPG

NEWDAYSで買いました。

NEWDAYS好きな私ですが、

この天むすは、ちょーっとリピしないかも、といいつつ。

リピしたい。

というのも、この日は、例の金曜日のときで、味なんか全然意識してなかった。

 

 

PCでゲームしていて、TABを押しながらVボタン押していたので、左手が腱鞘炎気味です。

楽器はおろか、大事な仕事よりも真剣に左腕使ってます。

 

 

どうも、最近、ロック音楽というものから興味がなくなってきている。

ただ、この週末は、

少々強引というかインチキな手段で、

昔好んで聴いていたが、今は聴き飽きてしまった音楽を聴いていた。

そう。そのままで聴いているわけでない。

 

 

キーを変えて聴いている。

 

 

びっくりした。

キーを変えただけで、名曲とはいえ、

聴き飽きてしまったあの曲たちが、

初めて出会った頃に戻ってくれる。

 

 

 

 

 

 

私は、全く弾いてません、叩いてません、そんな音源です。

LOUDNESS信者は

絶対聴かないでください。

私は、LOUDNESSを非常に尊敬しているのですが、

この音源は聴きようによっては、冒涜していると受け取られかねない。

冗談と、

ほんの小さな笑いがわかる人は、

非常に小さい音で聴いてください。

 

 

ただ、キーを変えた音源を貼り付けてもアレなので、

雑音を入れてみました。

その雑音は、ときどき何かをつぶやいてます。

・ニイチャンまかせた。

・死ぬよ。よそっかな。

・もう無理、ちょっと休ませて。

・やべえ、心折れた。もう歌う気ないわ。


 

 

 

 

私は、全く弾いてません、叩いてません、そんな音源です。

上の音源と似ていますが、若干違います。

個人的には、恥さらしなでも、笑える音源と仕上がったんです。

が、、、

 

やっぱり、

LOUDNESS信者は

絶対聴かないでください。

私は、LOUDNESSを非常に尊敬しているのですが、

この音源は聴きようによっては、冒涜していると受け取られかねない。

冗談がわかる人は、非常に小さい音で聴いてください。

ただ、やっぱり、

キーを変えた音源を貼り付けてもアレなので、

雑音を入れてみました。

その雑音は、ときどき何かをつぶやいてます。

・むりむり。

・星が見えたわ。

言い訳魔王です。


 

 

 

 

 

キーを変えて気づいたのは、

タッピングソロVerのギターソロ中の

マーくんのベースラインが秀逸なこと。

ロックバンドのベーシストの真骨頂。

ワールドクラスのロックバンドベーシストって感じ。

私は、なかなか気づけないが、

LOUDNESSの中には、こんなかっこいいベースラインがたくさん埋まっているんでしょう。

 

 

 

 

 

 

以上、音楽よりもおおぎやのみそらーめんに夢中なハードロック芸人です。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

吟遊詩人41

こ、このキーは!
医師を待機させて歌わないとヤバいですね(*_*;
ご無事でなによりです♪
by 吟遊詩人41 (2010-11-15 20:50) 

ハードロック芸人

これ、あんまりひどい記事だったので、没にしようとしたのですが、それも忍びなかったので、(せきこんだりして、面白かったので。)気づいてくれる人だけにと思って、こっそり下に隠した記事だったのです。

ぬー。こんなノリで今後、隠し記事をアップしてみます。では。
by ハードロック芸人 (2010-11-15 20:57) 

haku

イエーーィ!!
芸人さん、サイコーーーッ!!!
by haku (2010-11-15 23:28) 

ginchanx_5150

聴きました!聴きました!
声の調子は最高ですね!!
私と2人でLOUDNEXsしましょうしましょう!!
by ginchanx_5150 (2010-11-16 09:22) 

久遠

二井原氏というよりTOSHI氏に近づいたって感じ♪
(ラウドネスファン&Xファンの方々、申し訳ありません。
 あっ、殺気がぁぁぁ。。。)
そしてラウドネスのベースラインって格好いいですよね
by 久遠 (2010-11-16 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンテスキュー週末に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。