SSブログ

ブラックサンダー [日記_| ̄|○]

101103_221549.JPG

スーパーのレジでいつも見かけるのと

(若い女性に大人気)ということで、購入。

チョコクッキーっす。ブラックってついてるから

苦いかなー?と思いましたが、全然苦くない(笑)

逆に、メチャメチャ甘いというわけでない。

ちょうどいい甘さだと思います。

 

ええ。

いつものことですが、

今日も雰囲気で書きます。

今後も雰囲気で書きます。

 

 

 

流出しましたね。

うーん。

いい様な、悪いような。

「国の偉い人と、一般の人の意見が同じ方向に向いていない。」

のかなあ?

「いや、偉い人達の中でも同じ方向を見ていない。」

のかなあ?

 

 

 

少なからず、

はっきりいえることは、

私の考えと国の考えは、方向性が違うみたい。

ここだけは雰囲気でない、私の意見。

 

 

 

 

 

では、また雰囲気も交えつつ書きましょう。

 

 

 

 

 

いいようなわるいような。っていうのは、

わたしゃ見たかった人なのですが。。。

やっぱり、「見せない。」って決めたら見せちゃダメだし。

「この国は情報の管理ができていない。」って思われたらもったいないし。

 

 

 

 

なんていうんでしょうね。

乱暴な人や自分の考えと合わない人には、

近寄りたくないけど、あんまり無視しちゃうと

おっかないし、面倒なので

3回に1回くらい相手にするみたいな、

それこそ、1回目のときは散々ほめてあげれば。

(面倒だけど、ほめるのはタダだから。)

そんな接し方でいいんじゃない?

 

 

 

 

私は、弱腰なところが、この国っぽくて好きです。

でも、本当に弱いままだと困るので、筋を通してもらいたかったなあ。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

DEBDYLAN

”若い女性に大ヒット中”・・・
羨ましい・・・^^;

by DEBDYLAN (2010-11-08 00:58) 

DEBDYLAN

アレは僕も見たかった。
最初から見せるべきだったんじゃないかと思うんだけどなぁ。

アソコには常識通じそうもないけど^^;

by DEBDYLAN (2010-11-08 01:01) 

まめ

色々な意見あってしかりですが、情報流出というよりも内部告発の
類だと思います。
叱るべきは国会議員(関係した国家公務員も)だと思います~
by まめ (2010-11-08 07:00) 

Julia

ブラックサンダー
近所のドラッグストアに売っていて、いつも、ついつい買ってしまいます。
アレは美味しい!(若い女性じゃなくっても・・・)

流出しちゃったアレ。
私的には、「やっぱりねぇ~」って感じでした。
いろんな考えがあるとは思いますが、隠していた事の方が
おかしかったんじゃないかと思います。
by Julia (2010-11-08 08:14) 

ginchanx_5150

流出モノ、、、あれをどうして隠したのか、、、
まあ、外交は色々と私達の知らないことがあるのでしょうが、、
こういうことの事実を隠す必要はないと思いますよね。
by ginchanx_5150 (2010-11-08 09:16) 

luca

なにやら流出経路の特定だとかで犯人探しをしてますが
国民が望んでいるのはそんな事じゃなくて、なんで隠してたかって事と
映像を基にした事故の原因と責任の所在(火を見るより明らかですがw)を
明確にしていく事ですよね。
by luca (2010-11-08 16:40) 

フェイリン

若い女性に人気?私知らない…
あ、もう若くないとか?w
by フェイリン (2010-11-08 18:29) 

吟遊詩人41

流出といえば、、、違う反応をしてしまいますわ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-08 19:46) 

土芽

ブラックサンダー、誰だったかイケメンオリンピック選手が好きとかで
そのとき探したけど見つけられなかった奴。いいなぁ。
別の黒い奴は写ってないけど底にあったのです。
by 土芽 (2010-11-08 20:26) 

パチコ

これめっちゃスキー♡
お値段からは考えられないくらいのハイカロリーだけど・・・
by パチコ (2010-11-08 21:55) 

の

「ブラック、ナンダー」☜(・・;)。。かと思いましたデス~^^;
by (2010-11-09 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。