SSブログ

厚切りチョコポテト [日記_| ̄|○]

101106_142545.JPG

すごく不思議な味。

塩っぽいけど、甘いというか。チョコレート。

不思議な不思議な不思議だよー。

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人(不思議屋)


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

土芽

甘いもの食べるとしょっぱいもの食べたくなるけど
同時はどうなんでしょう?不思議ね不思議。
by 土芽 (2010-11-07 14:51) 

まめ

ロイズのチョコポテチを想像しちゃ駄目な気がしますね、これ。
ロイズのは美味しい(高いけど)です~
ちなみに、近所では見かけてません。う~ん、きっと買わないと思う(爆)
by まめ (2010-11-07 14:54) 

haku

自分も食べました!
とっても中途半端ですね^^;
いっそのこと、チョコフレークくらい
チョコをどっぷり付けて欲しいです!!
by haku (2010-11-07 17:21) 

luca

あぁ〜、言われてみればチョコフレークみたいなもんなんですね。
ポテトチップス系はピザポテトが最強だと思っています。
by luca (2010-11-07 17:47) 

DON

甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱいの連続を求めてしまうんで、
理に叶ってるかと・・・

1回食してみるかな~(笑
by DON (2010-11-07 21:06) 

ginchanx_5150

これは、私いけそうな予感がするので、、
試してみますね^^
よくバーとかスナックのおつまみにチョコとポテチが出て来ますよね?それを同時に食べてたので、一緒?かな?
さきイカも同時だったか(笑)

by ginchanx_5150 (2010-11-07 23:09) 

吟遊詩人41

ロイズが食べたくなりますね♪
羽田空港に店舗があるみたいです(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-11-08 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一回休みブラックサンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。