SSブログ

魔界へレッツゴー三匹 [日記_| ̄|○]

101106_200410.JPG

魔界への誘い

魔王に出会うためには、誘われないと。

おいしかったです。「魔」の冠がつくだけのことはあります。

工業用アルコールな味(爆)はしなかったです。

まろやかなアルコールです。

 

久しぶりに行きの電車で乗り過ごしました。

戻るのって結構、心折れますね。

気がついたら、残業して、結構な残業をして、

電車に乗ろうとしたら、電車が結構な遅延していて、

家に帰ってTV見ようとしたら、チャンネル設定が崩壊していて、

なんだったんだろう。って。

 

 

いわゆる、運が悪いんでしょうけど、

運が悪いと思うから運が悪く思うわけで、

エ〇カさまじゃないけど、「別に~」って思えば、別になるし、

芸人さまじゃないけど、「まあ、いいや。」って思えば、

 

 

「まあいいや。」ってなる。

人生で困ったことの大抵のことは。

 

 

 

ん???忘れっぽい? ノンノン、頭の回転が速いといってくれたまえ。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

の

魔界への誘い☜(・・;)。。。エエネーミング!!ですゥ^^;

今や全国的になった「鬼殺し」!!
コレ、、、飛騨が最初デスよ~♪


by (2010-11-09 00:35) 

DEBDYLAN

魔界はイイトコっすか?
誘われたい・・・

自転車で通勤してるけど、
自転車で居眠り運転しそうになったコトならあるっす^^;

by DEBDYLAN (2010-11-09 00:59) 

まめ

魔界にいざなわれた結果の不運でしたかw
たまに、ありますよ、えぇ、そんなこと。
風邪で絶不調よりもマシですよぉ~
by まめ (2010-11-09 06:50) 

haku

次の日、魔界に引きずり込まれるんですね、きっと...
飲み過ぎて...^^;
by haku (2010-11-09 07:40) 

ginchanx_5150

やはり、、HRGさんも魔界の住人だったんですね、、

一昨日くらいの出来事はすでに消去して生きています、私(笑)
by ginchanx_5150 (2010-11-09 08:24) 

yoshinorhythm

これ、俺いつも飲んでるやつです。(爆)

by yoshinorhythm (2010-11-09 11:18) 

luca

あ、これ結構好きです!
名前の凶悪さに反して、黒麹のまろやかさがあって
飲みやすいんですよね。
あ、飲みやすくてガバガバ飲んでしまって
次の日に二日酔いという名の魔界にご招待とか
そういう誘いなのでしょうか(笑)
by luca (2010-11-09 16:26) 

土芽

魔界、誘われたことも落ちたこともまだ無い。
いつの日か…。
by 土芽 (2010-11-09 22:48) 

パチコ

これ空けちゃって見事見事魔界へ行ってきましたよ、若かりし頃。
by パチコ (2010-11-09 23:11) 

吟遊詩人41

レッツゴー三匹のメンバー忘れました(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-11-10 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。