SSブログ

豊潤グレープティー [日記_| ̄|○]

101102_100257.JPG

リットン調査団、、、(違)

 

リプトンと亀田製菓に外れなし。

豊潤なグレープティーでした^^

今の時期からなら、

暖かいやつでも販売してもらいたかったなー。

 

ここのところ作風が変わった感があるんですけど、

これはこれで楽しくて、

しばらくこれでいこー。と思います。

 

 

でも、今日思ったのは、

ウルトラスゴイ特技持ってても、

スーパーヒーローというわけにはいかないんだなー。って。

 

 

発言に気をつけよう、、、っていうか、発言の源は心とか脳みそなわけで。。。

まあ、いい事悪いこと、思ってもいいけどさ~(神様じゃないから、人間だから)。

見せるとき、発するときは、実はすごーく難しくて、

 

自分が思う以上に、ネガティブな発言は、影響与えるよ。

それを覚悟した上で発言してるかしてないか。。。んーっ難しい。

 

 

 

スーパーヒーローってなかなか出てこないものなんだなあ。

ヘッドロココとか。ヤマト王子とか。かっこよかったなあ。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

パチコ

ハンカチ王子とか。(違う)

少々欠席していたら、なんだか美味しそうなブログに!
男子三日会わざれば刮目して見よ!ですな。(違う)
by パチコ (2010-11-05 00:37) 

まめ

リットン調査団って(爆)
リプトンは実は飲まない人だったのです<おまけ目当てで買うけどw
買っては旦那にせっせと飲ませて、おまけだけ入手♪
by まめ (2010-11-05 06:56) 

yoshinorhythm

スーパーゼウス。(爆)
by yoshinorhythm (2010-11-05 09:02) 

土芽

ZERO STYLEってことはカロリーゼロですか?
確かにリプトンに亀田製菓にはずれがないですよね^^
by 土芽 (2010-11-05 19:37) 

はぴふる

言葉は難しいですね。
良かれと思って発した言葉で傷付けちゃったり
笑い話の一端で、傷付いちゃったり・・・^^;
スーパーヒーローに救われたいです♡(高蹴)
by はぴふる (2010-11-05 20:49) 

KE

スーパーでゲットする紅茶のパッケージも衣替えした様で
ダージリンが妖艶な感じにパワーアップ(?)しておりました
by KE (2010-11-07 01:10) 

吟遊詩人41

テーですか!
テーはストレートが好きですね。
アップルとかアレですが、、、グレープならワインみたいな感じで萌えかも♪
by 吟遊詩人41 (2010-11-08 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩ダレピリ辛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。