SSブログ

塩ダレ [日記_| ̄|○]

101103_001456.JPG

晩酌のシメで食しました。

あとのせをうたっていた、ねぎ&ベーコン風チップに期待。

、、、した自分が間違ってました。

麺はいい。3分きっちり守った結果、細さと硬さ、共にいい感じ。

塩ダレもいい。市販の叙々苑のたれっぽい。

ただ、あとのせの薬味の効果があんまりない。

やすっぽい食感になる。だからといって、薬味をいれないと寂しい。

 

自前で、カリカリのベーコンとねぎを入れればおいしいかも?

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

まめ

ま、そんなこともよくあることですよ。
by まめ (2010-11-04 12:33) 

haku

ねぎ&ベーコンチップではなく
ねぎ&ベーコン風チップの 「風」 って、
ねぎ&ベーコンでないことは間違いなく、
とりあえず、製造者の主観ってことですかねぇ ^^;
by haku (2010-11-04 18:38) 

luca

カリカリのベーコンを作る時には、フライパンでやるよりも
キッチンペーパーに包んでレンジでチンした方が
簡単且つ素早く仕上がりますよ〜。
加熱してると次第に「ボン!」と小爆発を起こしますが
そこでビックリしないでおくのがコツです(笑)
by luca (2010-11-04 21:48) 

土芽

あ、麒麟麦酒。
そっちに目が行ってしまう。やばい禁酒10日目。
by 土芽 (2010-11-04 22:13) 

ginchanx_5150

塩味の焼きそばカップ麺はまだ未体験なんですよね〜。
焼きソバは、少し長めの柔らかめが好きです^^
by ginchanx_5150 (2010-11-04 23:14) 

はぴふる

久しくカップ麺系を食べてないので、食してみます♪
by はぴふる (2010-11-05 20:18) 

吟遊詩人41

3分きっちりがかなり重要なポイントですね!
早くてもアレだし、遅くてもアレです(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-11-08 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

158円の贅沢豊潤グレープティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。