SSブログ

158円の贅沢 [日記_| ̄|○]

101102_123720.JPG

私がよく行くスーパーでは、158円で売っていました。

煮たまご、角煮、メンマ。

いわゆるラッキートリオ(何???)

ワンランク上の即席めんにしたいときに役立ちます♪

あとは、おつまみとして^^

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

DEBDYLAN

コレ今つまみにほしい!!

by DEBDYLAN (2010-11-03 00:32) 

土芽

そっか、つまみかぁ
ラーメンにとしか考えてなかった。
by 土芽 (2010-11-03 07:01) 

まめ

きっと買わないんですよねぇ、微妙に高い~って思って(爆)
# 昨日ガンダムのみせました。
# 喜んでました。(まめには何がなんだかよくわかりませんでしたがw)
by まめ (2010-11-03 08:11) 

ginchanx_5150

おつまみとは、、考えたことがなかったです、、
ラーメン食べたい!!
by ginchanx_5150 (2010-11-03 09:05) 

haku

スーパー御三家
ビッグ・スリー
最強のトリオですな^^
by haku (2010-11-03 10:51) 

麻小桃

便利ですね~
今日はお天気でちょっと嬉しい♪
by 麻小桃 (2010-11-03 12:21) 

luca

これで158円はいいですね!
うちの近くにも売ってないかな〜。
by luca (2010-11-03 16:54) 

DON

こんばんは。
はじめましてDONといいます。
158円は安いですね!(笑
ビールと合いそうですね。

今回KIXXsの新会員にさせて頂きました
会員No8のDONです。
これからも、よろしくお願いします(笑
by DON (2010-11-03 18:31) 

吟遊詩人41

煮卵2個で100円で売ってますから結構リーズナブルですね♪
ワタシは卵だけでいいのですが^^
by 吟遊詩人41 (2010-11-03 22:47) 

はぴふる

煮卵 大好き♪
でも、時々喉につかえて→咳き込んで→火山弾の如く吹き出したりします。
もはや、女子を捨ててます^^;
by はぴふる (2010-11-05 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。