SSブログ

ピリ辛 [日記_| ̄|○]

101101_123137.JPG

うん。無難な味でした。

と、ぶっきらぼうに言ってるものの、

辛いの好きなので、

「もう普通のは食べられない^^ 」

写真はいい感じですが、

実際の見た目は、もうちょっとインスタントっぽいっす。

、、、まあ当たり前ですけどね。

 

 

Gyaoでみどりのマキバオーがはじまってます^^

第一話を見た感想ですが、

漫画版のアクを抜きつつの、小さな子供向けによく味付けされている思います。

ピーターⅡが好きでした。

たくさん話に絡んだわけじゃないけど。。。

ちなみに、あの漫画に出てくる馬達につけられるあだ名が好きです。

漆黒の帝王、将軍、とか、、、たまーに妙なのもあるけど。

以上、マキバオーねたでした。

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

はぴふる

みどりのマキバオー♪ 昔TVでやってましたよね。
懐かしいです^^
by はぴふる (2010-11-06 02:15) 

haku

自分も辛い系大好きなんで、
ピリ辛ではなく激辛に強く反応します^^
by haku (2010-11-06 08:40) 

ゴメス チェンバリン

どうも ゴメス チェンバリンです。

久しぶりにコメントしました。
by ゴメス チェンバリン (2010-11-06 20:55) 

ゴメス チェンバリン

どうも ゴメス チェンバリンです。

久しぶりにコメントしました。
ぴり辛いいね。
by ゴメス チェンバリン (2010-11-06 20:55) 

麻小桃

見た目と違って(?)性格が辛口なので味も辛いのが好き。
by 麻小桃 (2010-11-06 21:21) 

luca

辛いのは好きだったはずなんですけど、最近は受け付けなくなったのか
辛い物を食べると途端にむせ返ります(≧Д≦)
マキバオー懐かしいですね〜。
あの作者の漫画は好きでよく読んでましたよ。
by luca (2010-11-06 22:40) 

ginchanx_5150

辛いのは大好きです^^
辛いテグタンが食べたくなってきた〜^^
激辛で!
by ginchanx_5150 (2010-11-07 00:14) 

KE

マキバオー知っておりますぞ。
牛みたいなカb (蹴っ

アレですな。 コンビにでラー油おにぎりなるモノを見つけたので少々。
中々の、アレでした。 (ナニ

by KE (2010-11-07 01:00) 

yoshinorhythm

俺はカスケードみてーになりてーんだ!

んで、俺は激辛が好きだべ。

by yoshinorhythm (2010-11-07 12:01) 

まめ

キムチ風ですか、う~ん想像つかないです。
ネギなら普通のスープがいいです~
by まめ (2010-11-07 14:48) 

土芽

偶然、このスープ飲みました。
1袋目は普通に飲んで、2袋目はときたまご入れて火にかけて
3袋目はご飯と卵で雑炊に。
by 土芽 (2010-11-07 14:49) 

吟遊詩人41

マキバのなんとか、、、知らないんですよ(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-11-08 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊潤グレープティー一回休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。