SSブログ

金のあるところには金はある。 [日記_| ̄|○]

 ↑ というお話です。

 

 

一ヶ月前に出張でグリーン車に乗ったときです。

椅子に、カタログがおいてありました。(網のポケットの中にね。)

わたしゃ、これ見て驚きました。

100819_151038.JPG

税込み29,400円

 

 

ちょ、、、おま、、、

 

PS3買えるわ!!

 

 

 

 

いやー。グリーン車に乗る余裕のある人は、

このただの箱を、この値段でも買っちゃうのかなーって。

(ただの箱じゃなさっぽいけどさ。)

 

そう、グリーン車にて。

マダムA「あーら。なかなか素敵なデザインじゃないの。

 この踏み台昇降運動器具 楽らく健康ボックス、、、」

マダムB「まあ。本当。おほほほほ。」

マダムA「しかも、お値段たったの29,400円。お安いわ~。」

マダムB「ほんと。うちのペットのジョセフィーヌちゃんのおトイレと同じ値段だわ~。」

A・B「おほほほほー。」

こんな会話してるのかなーって。

 

 

 

 

あーあ。所詮わたしゃ、バロム1(誰)

超人超人ぼくらのバロム1♪

 

 

 

 

 

そーだ。そーだ。

所詮 わたしゃ ジョセフィーヌちゃんのトイレを買う金すら

ほいほい出せないわけだ。

 

 

 

 

他にも 思わず頭を抱えたくなるような 

いい感じに笑いのブレーキをとっぱずした商品が掲載されていました。

それは、明日、紹介します。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 15

DEBDYLAN

そうか・・・
だから僕のトコには金ないんだ・・・

toto当ててやるw

by DEBDYLAN (2010-09-30 01:01) 

ハードロック芸人

タイトルに違和感あるなーと思った。どちらかというと、「金はあるところにはある。」ですね。まあ、いいや。
by ハードロック芸人 (2010-09-30 08:41) 

フェイリン

これ材料費いくらよ?って感じですねw
PS3に一票!って家にありますが…
by フェイリン (2010-09-30 11:36) 

はぴふる

向う脛をぶつけたら、痛そうな箱ですね(違
椅子代わりに使ったら、お尻のコリがほぐれるとか?(笑
by はぴふる (2010-09-30 14:01) 

吟遊詩人41

マッハロッドでブロロロロブロロロロブロロロロ~♪
ぶっ飛ばすんだギュンギュギュン♪
ですね(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-09-30 18:43) 

まめ

な、なんだろう、明日の紹介グッズが気になる~
by まめ (2010-09-30 20:23) 

haku

100年前の暖炉の木で作った踏み台ですかね?^^;
by haku (2010-09-30 20:41) 

パチコ

・・・ジョセフィーヌちゃんになりたいσ(・ω・)
by パチコ (2010-09-30 21:20) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

☆DEBDYLANさん
totoとは、、実力派ですね。私は、宝くじ派です。他力本願です。

☆私
寝る前に、「あーっ」って、気づいたよね(笑)

☆フェイリンさん
PS3がある、、、てことは、この箱はフェイリンさん価格っす。(セレブっす)

☆はぴふるさん
尻がこってるんですかー(汗) でも、尻のこりをほぐす以外に使いどころがないですよね(踏み台昇降)

☆詩人さん
二人が一人ー♪ 携帯から詩人さんのコメントをみたとき、パッと見 スパムかと思いました。カタカナの擬音がそれっぽかったです(汗)

☆まめさん
これから、記事の発射準備に取り掛かります。

☆hakuさん
この箱の名前は、ブライアンですね。または、メイ。
by ハードロック芸人 (2010-09-30 21:22) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

☆パチコさん
おおー。滑り込んでいましたね。取りこぼしてしまいました(汗)
by ハードロック芸人 (2010-09-30 21:35) 

Julia

こんばんは。

こういった、「健康なんちゃら」とか「介護なんちゃら」とかって
メチャメチャお高いんですよね。
買うのは、退職金を貯めこんで年金暮らしの高齢者ばかり・・・(^^;
職につけない若者が貧しい生活を強いられているのに、
このアンバランスさは何?ってかんじです。
日本は、変な国です。
by Julia (2010-09-30 21:44) 

土芽

うーん、これがこの値段で売れるなら
なんか作ってみようかな。
by 土芽 (2010-09-30 22:09) 

luca

AAAAAクラスのキルテッド・メイプル材使用とかならわかりますが
とてもそんな木目には見えないので、多分桁を間違えたんですよ(笑)
by luca (2010-09-30 22:43) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

☆Juliaさん
グリーン車に乗るご長寿さま達を、カモにしているとしたら許せないですね。私も、今の日本は変だと思います。それでも世の中の流れは個人で変えられるようなものでなく、それでも日本が変ということは、自分も変の仲間に入ってるわけで、悔しいです。

☆土芽さん
私お手製のアート(漫画)もどさくさにまぎれて売れるかもです。

☆lucaさん
おおー。ギタリストらしい視点で切り崩してきましたね。そのAがいっぱいクラスのキルテッド・メイプル材ということを信じましょう。

まあ、おっしゃるとおり、むちゃっすね。
by ハードロック芸人 (2010-09-30 23:21) 

ginchanx_5150

そうか、こういう商売をすればいいのか、、、
お金持ちは、高くないと買わないらしいですからね!
by ginchanx_5150 (2010-10-01 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。