SSブログ

グリーン車のカタログ商品 [日記_| ̄|○]

さて、攻撃を再開してみます。

ちなみに、Time goes by 聴きながら 記事書いてます。

音が聴こえても許される環境であれば、再生してみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスがたまる世の中、、、

ストレスを吐き出せる不思議な壷

100819_111445.JPG

叫びの壷。

 

 

自分で 売れてます!

って言っちゃってるからね。言っちゃってるからね!

 

なんか、ドラクエのどうぐ みたいだなあ。

さいごのかぎ とか Getできるかなあ。

 

 

 

ちなみに、叫ぶ尿瓶の会、、、じゃない。叫びの壷の男、

どことなく私に似てます。

もしも、微かにイケメンを期待していたとしたら、

まあ、現実とはこの程度ですと。

 

 

 

 

って書いたら、この男に申し訳ない。そこそこいい男ジャン。

 

 

 

 

 

ふう。

男の顔をほめるのなんて、いやなんですよーだ。

 

 

 

 

 

では、次

エントリーナンバー2。

 

歌がうまくなりたい。

そんな希望をかなえてくれる。アイテムを紹介します。

 

 

 

 

 

っていうか、にらめっこしましょ。

にらめっこしましょ。笑うっと負けよ。

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

っぷ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

っぷー

 

 

100819_111345.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けた人、いませんか。。。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

100819_111345.JPG

 

ちょ、、、おま、、、

 

 

あー。うー。と発音するだけでって。。。

 

 

 

幼児プレイの器具やん。

 

 

 

 

っていうか、

 

誰が、

幼児プレイの器具の

掲載を許可したん?

 

 

 

 

 

 

とまあ、つっこんでみましたが、、、

プロのボイストレーナーさんが考案したっていうものだから、

本当はすごく立派なものなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

そう。

もしも、これで歌がうまくなるなら、私は、プライドを悪魔に売る。

これくわえて生きていくさ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か、買って検証してみてください。 4980円。

 

 

 

 

 

 

都合悪いときには~♪

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

Studio-Oz

こんばんは。

凄い器具ですね。
おしゃぶりなら大・中・小と我家に売る程ありますが・・・
試してみようかな?(笑)
by Studio-Oz (2010-10-01 00:40) 

久遠

本当に歌が上手くなるんですかぁ(入れ食いなワタシ)。
付属の音叉の使用方法がぁぁぁあああぁ。。。
最近、ちょっと壊れ気味なので、幼児プレイでも上手くなるなら(なんだか
違う意味でも危ないけど)。
by 久遠 (2010-10-01 11:44) 

まめ

是非芸人さん、試してください。そしてレポお願いします。
まめ?嫌です(爆)
by まめ (2010-10-01 12:41) 

ginchanx_5150

音叉が付いてる~
ボイストレーニングにつかう?つかう?
謎ですね、金持ち相手の商売は!
ナイスです。
by ginchanx_5150 (2010-10-01 17:26) 

吟遊詩人41

音叉要らないって言ったら安くなるかも?
ボイトレの効果は二の次でネタ的にかなり美味しそうですね♪←美味しそうなおしゃぶり?
by 吟遊詩人41 (2010-10-01 19:23) 

土芽

すごい、すごい!
こんなのばかりが載ってるカタログですか?
それがグリーン車に?そのグリーン車に乗り合わせたなんて
これは運命ですね!!!
by 土芽 (2010-10-01 19:59) 

luca

壷の方は「消音機能付き」とかなってる割に
口と壷の間に隙間って空かないもんなんですかね?
空いてたら正直だだ漏れですよね(笑)
by luca (2010-10-01 21:19) 

パチコ

わははははー
グリーン車オモロいやーん!
by パチコ (2010-10-01 22:19) 

haku

吹いたぁ~!!
負けたぁ(><)
「笑うっと負けよ」の時点で負けてるし...
by haku (2010-10-01 23:29) 

DEBDYLAN

僕もコノ器具、誰かに試してほしい!!

by DEBDYLAN (2010-10-03 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。