SSブログ

2010-09-22 [日記_| ̄|○]

自分をFFのジョブに例えるなら、

「れんぞくま を覚えない 赤魔道士 」

どうも。ハードロック芸人です。

すなわち 役立たず ということです。

 

 

どうやら、私の人生の基本は、

物事を始める、

面白くなって夢中になる。それこそ、それしか見えない状態になるが、

もちろん壁にぶつかる。

すると、壁をよけて 違う物事を始める。

面白くなって夢中になる。それこそ、それしか見えない状態になるが、

もちろん壁にぶつかる。

すると、かb(省略

という具合なことに気づいてます。

 

 

私は、家電等々のわりと大きな買い物を 「○○を買いましたー。」みたいに、

ネタにしないのですが、

結構買っているみたいです。みたいです。

すぐ、手元から消えてしまうのです。

買った瞬間から、「手元にある。」と安心してしまい、

そのまま 放ってしまうみたいです。

まあ、消えたことを忘れてるんですから、

別に世話ないんですけどね。はっはっは。

 

 

私、なんだかんだであちこちにアカウントを作ってみたものの、

IDやパスワードを忘れて、手出しができなくなっているホームページ達が

存在しているんですけど、気のせいですよね?

 

 

 

 

 

さて、私のつぶやきだけでは アレですから、

動画でも貼り付けてみます。

 



両手を広げて

 

 

 

「私は泣かない」

と前回の記事で書きながら、

「涙だって幸せのレッスン」

と歌われてしまうと、私っていったい、、、と。

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

麻小桃

壁ばかりで八方塞がりにならないよう、避難経路と出口の確保だけは
しておきましょう。

・・・なんてね。
by 麻小桃 (2010-09-23 09:08) 

haku

IDとパスワード、覚えるのは至難の業です
面倒くさくて2種程度のパスワードにしちゃってるんですが、
それじゃぁパスワードの意味ないですよね(><)
by haku (2010-09-23 13:37) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

麻さん
緊急避難技 あなほり を覚えてるので大丈夫です。ちなみに使ったことがないです。私のフィールドは壁だらけですが、広いので、まだまだ抜け道人生まっしぐらです。

hakuさん
私は、テクニカルに変えたらこの様です。といっても3つくらいなんですけどね。結局、ここのしか覚えてなくて他は、手出し無用になってます。とほほです。
by ハードロック芸人 (2010-09-23 13:45) 

土芽

あ、一緒かも…(色々)
基本パスワードも2つでまわすけど
中には最初に支給されたまんまとかで不便しながらもそのまま使うもしくは放置
変える方が楽なのにってわかってる自分がいるのは気のせいですよね。
by 土芽 (2010-09-23 15:00) 

はぴふる

壁を乗り越えたら、違う世界が見えるかもしれませんよ~^^
そんな私は、パスワードとIDの壁に阻まれて・・・
違う世界に旅立ちそうです( ̄¬ ̄*)。:°*
by はぴふる (2010-09-23 21:07) 

吟遊詩人41

ID、パスワードはいろんなところにメモして、メモの場所がわからなくなってしまいます(>_<)

by 吟遊詩人41 (2010-09-23 21:42) 

パチコ

そんな赤魔道士、絶対イヤやー!

わたしもいろんなアカウントをとりつつ、
それぞれ違ったパスやIDを設定しつつ、
こんがらがるor忘れて機能していません。
あの、パスワード忘れたとき用の
「秘密の質問」とやらも、質問自体忘れています(^^;
by パチコ (2010-09-23 21:51) 

ginchanx_5150

私も大変よく忘れるので、IDもPASSもかなり共通です(爆)
あ、そうそう、↑秘密の質問とか答え、、これは忘れますよね〜^^;
by ginchanx_5150 (2010-09-23 23:12) 

Julia

私も、ginchanx_5150 さん同様、かなり共通です。

過去には、メモしても、そのメモを失くしちゃったりするので・・・(^^;
by Julia (2010-09-23 23:58) 

ハードロック芸人

私は回答を覚えてるんですよ。ところが、

登録した質問がとんちんかんなので、回答と一致しません。
by ハードロック芸人 (2010-09-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。