SSブログ

ファン風??? [日記_| ̄|○]

うれしいときに涙を流して、悲しいときに涙を流さない。

そういう人に私はなりたい。

 

 

でも、時々一人で涙を流すでしょう。

 

 

どうも。今宵は一味違うハードロック芸人です。

 



 

といっても、またここからいつも通りに戻ってしまいます。

 

動画を貼り付けてみました。最初の音楽が好きです。



私は何の根拠もなく、これはファン・ハーレンっぽいなあ。と思い続けています。

ペイナマーとかジャンプのノリなんですよ。私の中で。

英語で書くなら、、Van・Halenですな。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

土芽

一人で涙を流してる姿に惚れる女性もいるでしょう。
ファン・ファーレン?バン・ヘーレン?わからなくなってきました。おバカな私。
by 土芽 (2010-09-22 06:42) 

パチコ

こ、これ大スキっだヤーツー!!!
by パチコ (2010-09-22 15:47) 

luca

あ〜、懐かしい!!
ドラゴンボールのゲームだと超武闘伝も好きでした。
by luca (2010-09-22 15:57) 

ginchanx_5150

な、、なるほど、、言われると、そうとしか聞こえなくなったじゃないですか〜

冒頭の名言集は、、歌詞にして吟遊詩人さんに歌って頂きたい感じで、ステキでした〜。
by ginchanx_5150 (2010-09-22 19:08) 

吟遊詩人41

ああ、、、これうちにあります(*^^)v
必殺技一発で勝負が決まっちゃうんですよね(-_-メ)
by 吟遊詩人41 (2010-09-22 20:24) 

Studio-Oz

こんばんは。

今ノートPCで拝見しておりますが・・・
ファミコンの8bitサウンドを彷彿させてくれますね~
懐かしい感じです!
by Studio-Oz (2010-09-22 20:52) 

haku

そういわれれば、ファン・ハーレンですねぇ♪
ジャンプのイントロに、微妙に似てますねwww
by haku (2010-09-22 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聞き苦しい音声2010-09-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。