SSブログ

聞き苦しい音声 [日記_| ̄|○]

では、今度は聞き苦しい音声を貼り付けてみました。

聞き苦しい音源に耐性のある人は、

ビールを口に含んで音源を聞くがよろし。

もっとも、噴出して何かが台無しになっても、

台無しになったものは保障できないので。やっぱり無茶してはいけませんよ。

 

お手本








No パンチイン パンチアウト で録りました。

別の言い方をすれば、手直しなしの一発勝負ということっす。

正確に言うと、直そうにも直せないんです。難しい歌なので。

そう。これ歌うことは、 非常に危険なです。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

の

おお。。張り切ってますネ~♪
ウチには到底無理な声ですゥ差し歯!飛び出るし~(T_T)ww
by (2010-09-21 02:29) 

土芽

おおぉ、ハードロックな声
男性が出すこの手の声にはいつも感嘆させられます^^
by 土芽 (2010-09-21 06:57) 

luca

男気溢れてますね〜。
実はコレ、ギターでやろうとしてました。
先を越されましたねf(^_^;)
by luca (2010-09-21 17:39) 

KE

私の大好きな曲です、中々深い
実は凄く良い曲だと思います

少々棚の片付けをしていたらあの日の思い出が出てきましたが
億千万は出てきませんでした、トホホ

by KE (2010-09-21 20:29) 

haku

このはじけ方が最高ですね!
おくせんまん♪
自分も前カラオケで歌ったりしましたが、
ここまでテンション上げられませんでした^^;
by haku (2010-09-21 20:34) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

追伸です。

聞き苦しいのは、私の貼り付けた音源のほうです(笑)
by ハードロック芸人 (2010-09-21 20:44) 

吟遊詩人41

このキーは・・・
しかも一発録り!!!
さすがライブの女王です♪
あ、王子でしたね(~_~;)
by 吟遊詩人41 (2010-09-21 20:54) 

ginchanx_5150

いつか、やって頂けると思いお待ちしておりました〜。
今回はノードリンクで望みましたが、、
かっこよかったです^^
でも、家のかいじゅうが、一緒に叫んでました^^;
by ginchanx_5150 (2010-09-21 21:02) 

Studio-Oz

こんばんは。

初めて聴く曲です。
いやぁ~凄まじいです。
熱いものが伝わってきますね!
一寸、吊られて叫びたくなりましたが我慢しておきます。(笑)
by Studio-Oz (2010-09-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。