SSブログ

聞き苦しい動画(音域測定) [日記_| ̄|○]

聞いてるこっちが苦しくなるような

動画を

貼り付けました。

聞き苦しくなりたい人は続きを読んでみましょう。

 

聞くのが苦しい、けど動く画像。

だからどうした?

といわれるとそれまでなんですけどね。

ほっほっほ。「最初に聞き苦しいよ。」と通告しておいてよかったです。

では。

芸人


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

土芽

声しか聞こえない。
キーボードーの音はヘッドフォンで聞いてる?空?
それが気になりました…。
楽しかった^0^v
by 土芽 (2010-09-20 18:20) 

ginchanx_5150

最高でございます、ビール吹いちゃいました、、、
やべ、キーボードが、、、

大丈夫でした^^;
by ginchanx_5150 (2010-09-20 20:02) 

Julia

楽しいですね♪
シャウトする感じがいいです(^^)v 

最後に呟く声も素敵でしたよ。
by Julia (2010-09-20 20:44) 

Studio-Oz

こんばんは。

どうもご無沙汰しております。
コレは凄まじいですね。
サンプリングじゃなくてシャウトされているんですね・・・(笑)
by Studio-Oz (2010-09-20 22:18) 

luca

斬新すぎます(笑)
最初の何音かはほんとにそういう音がキーボードから
出てるのかと思いました。
by luca (2010-09-20 22:34) 

パチコ

最後の、

「ダゥ!」 がスキです^^
by パチコ (2010-09-20 22:59) 

ハードロック芸人

☆芸人です

ガリガリくんをつっこまれるかと思って、わくわくしてた自分がいた。
by ハードロック芸人 (2010-09-20 23:21) 

DEBDYLAN

声域広いなぁ・・・
笑いつつも感心してました^^。

by DEBDYLAN (2010-09-21 00:08) 

ハードロック芸人

☆芸人です。
きっと、気づかれてるでしょうけど、私の声、歌で使える音域は狭いし、何より「声質」が歌の神様に祝福されていないです。
by ハードロック芸人 (2010-09-21 00:16) 

haku

うんうん!
声域広いですねぇ!!
3オクターブ目から、吹いちゃって、
涙流しながら見ましたwwwww
by haku (2010-09-21 20:27) 

KE

何してるんですか隊長 (笑)
拙者最初のファで撃沈ですよ
by KE (2010-09-21 20:37) 

吟遊詩人41

おおっ!サンプラーか???と思ったら、、、
ソでファの音が(^O^)/
狙いましたね~♪
by 吟遊詩人41 (2010-09-21 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一回やすみぜよ聞き苦しい音声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。