SSブログ

週末に思うこと [日記_| ̄|○]

2~3年くらい前は、週末になればなるほど、エネルギーが出てきたが、

最近は、週末になればなるほど 眠くなる。

どうも ハードロック芸人です。

 

 

いや。実際私自身は、結構まだまだ無理して 

イケイケなエネルギー

しぼりだせますけどー。

 

 

って

 

無理して、

イケイケ(古い)

で、しぼりだすって

 

 

 

アウトじゃん。自分!

 

 

 

 

居酒屋デビューは夢のまた夢だな(汗)

いや、稀に行くんだけど、大抵、おっさんにからまれる。


 

 

 

 

 

わたしゃ、女の子に、からまれたいんだって。

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

たまに、東京の駅を利用していると、よくおばさんに「電車のこと」を聞かれます。

たずねるくらいですから、結構マニアックなことを聞いてきます。大抵わからないです。

 











わたしゃ、女の子にからまれたいんだって。

おばさんは女の子か。。。はっはっは。

 

 

 

 

 

 

きっと、何にも考えてない顔してるから、話しかけやすいんだろうな。

まー実際なーんにも考えていませんから、それはそれでいいんですけど。

 

 

 

 


さて、ウサギ小屋にて、秋の夜長の一杯?いっぱいを 楽しむとしますか♪

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

ginchanx_5150

若い頃は居酒屋の態度の悪い定員によくからんでました^^;
2名くらいはいましたよ、東京は、、若かったな〜、、、、
最近は週末になると、ほっとしますね、、年ですわ(涙)
前回のイラストを見て、感動してましたが、、あれでアイコンを作ってみては???ダメかな、、??
by ginchanx_5150 (2010-09-18 00:42) 

DEBDYLAN

僕も女の子にからまれたいw

まったりと良い週末をです^^。

by DEBDYLAN (2010-09-18 01:06) 

吟遊詩人41

週末は疲れがピークに達して、、、居酒屋に行く気力が無いです(>_<)
暫く記憶無くしてないですね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-09-18 02:05) 

はぴふる

えっと・・・女の子ですー♪(蹴
やっぱり、週末はイケイケでしょ♪ 
なーんて、調子に乗ったら、天に召されそうで怖いです^^;
素敵な週末を^^
by はぴふる (2010-09-18 02:38) 

土芽

自分もよく道とか乗換えとか聞かれます。
そっか、何も考えてない顔してるから話しかけやすいのかぁ。
by 土芽 (2010-09-18 09:33) 

ハードロック芸人

☆博士
私的には、町内会長を気に入っていて、の私のイメージにぴったりですわ~。候補その1です。

☆DEBDYLANさん
今日は、すがすがしい朝を迎えることができました。

☆詩人さん
頭痛のない土曜日の朝は久しぶりです。

☆はぴふるさん
力強く素敵な週末を過ごしますです。

土芽さん
多分、声かけやすい顔をしてるんでしょうね。私の場合、初期設定がのんきそうな顔なので。はっはっは。
by ハードロック芸人 (2010-09-18 09:44) 

麻小桃

女子高生+α歳の女の子です(必死)
週末にはのんびりしたい・・・と考えつつも普段できない家事をイッキに
こなしてますね。
いつ、のんびりできるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ。

王子は連休だから飲んでいるかな?
by 麻小桃 (2010-09-18 09:54) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

麻さん
おはよーございます。私は、家事は一切放置して遊び倒すことが得意です。あとで、愕然としますが。。。

昼間から飲みたいですが、今日は予定があるのでノンアルコール麦茶のんでます。いわゆる 麦茶 ですわ^^
by ハードロック芸人 (2010-09-18 09:59) 

haku

良く外国人に話しかけられます^^;
すきがありまくりのようです(><)
by haku (2010-09-18 11:05) 

ハードロック芸人

☆hakuさん
びっくりしますよね~。ただ、私は最近外国の人と「日本語で話す」機会が増えたので、

「日本語が話せる外国人の方」ならバリバリオーケーです。」

ってそりゃ、普通だって(爆)

てな具合です。
by ハードロック芸人 (2010-09-18 11:49) 

yoshinorhythm

僕もよく女の子に絡まれますよ!

40年くらい前の女の子っすけど・・・。(苦笑)

by yoshinorhythm (2010-09-18 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失笑怖い夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。