SSブログ

怖い夢 [夢]

を見ました。

 

 

なぜか、どこかの小屋に10人くらいいて、金田一少年の事件簿みたいな事件が起こります。

で、結構無差別的に、人がどんどんやられていって、

風呂場に浮かんでたり、廊下に倒れたり。

かなり怖いかったです。

 

 

もしかしたら、

パニック映画なのりです。誰が生き残るかわからない。

(ちなみに、パニック映画なんぞここ最近見てない。)

 

 

すごーく、怖かったです。

なぜか すごく冷静に母が「犯人はあいつだ。捕まえて来い。」って命令する。

「なんだよ~。あんたが捕まえろよ~。こええなあ。」って思いつつ、

 

母は、犯人を見つけた。

その功績に対して私は、何もしてない。

私が行動しなくては立場がない。

 

 

 

そう思った私は、

後ろからこっそり犯人に近寄って、首を絞めたのね。

そしたら、解こうとする力が半端じゃない。

「解かれたら絶対殺される。」 それは、もう必死。

「絶対解かせないぞ。」

そしたら、いい感じのタイミングで名人が手助けしてくれた。

犯人は覆面をしてるのね。緑色の。

それを取ったら、、、その顔は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

峰〇太だった。アッコにおまかせの あの峰さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もーしわけございません。もーしわけございません。」

って何度も謝りながら、気がついたら柱にくくりつけられていた。

 

 

「よかったねー。よかったねー。」って

残った仲間達と言い合ってたら目が覚めた。

 

 

 

 

 

 

 

芸人の夢日記でした。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

パチコ

ただいまー!
芸人さんただいまー!

怖いってか、こういう奇妙で意味フな夢、
わたしもよく見ますー
夢判断ではあてはまるものがまったくなさそうなので、
いったいどんな深層心理が隠されているのか永遠にナゾですね^^;
by パチコ (2010-09-18 12:08) 

yoshinorhythm

凄い夢みちゃったっすね~(笑)

by yoshinorhythm (2010-09-18 18:03) 

luca

お母さん大活躍ですね(笑)
次々とやられちゃってる中、HRG一家が無事なのは
強運というかサバイバル術に長けているというか
「さすが」の一言に尽きます。
by luca (2010-09-18 19:04) 

haku

これで、HRGさんが

「アッコにおまかせ」見てるってのが判明しましたねwww
by haku (2010-09-18 20:15) 

takumi

不思議ですよね〜夢って。
怖い夢を見たり、怖いのに最後に落ちがあったり(^▽^)
夢占いとかあるけど、そういうのあたるのかなぁ〜。

じゃ、占い的に言うとハードロック芸人さんの見た夢はどんな
意味なんでしょうね〜(^^) 夢を覚えてた事が凄いけど(笑)
by takumi (2010-09-18 23:22) 

EVH

ハードロック芸人さんは寝ていてもクリエイティヴに活動されていますね。
私は最近、夢すら出てこなくなりました。
イマジネーションの枯渇?!(笑)

by EVH (2010-09-19 00:45) 

DEBDYLAN

そんな夢見たら眠れないっ!!

あっ、寝てるから夢みるのか^^;

by DEBDYLAN (2010-09-19 01:02) 

ginchanx_5150

どんな風に殺されていったのか、詳細に聞きたいところです、ホラーファンとしては(笑)
怖い夢は、ホント怖いですよね〜。怖かったという気持ちがズーっと残るからなのでしょうかねっ

次はHな夢でも、、(蹴)
by ginchanx_5150 (2010-09-19 10:10) 

吟遊詩人41

お母さんは例の大仏を冠っていたのでしょうか^^
by 吟遊詩人41 (2010-09-19 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末に思うこと一回やすみぜよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。