SSブログ

失笑 [日記_| ̄|○]

今日の記事は、笑ったらまずい状況で見てはいけません。

 

 

力作だった作品

100916_202851.JPG

何かがおかしい まる子

 

 

 

 

 

 

 

準力作

100916_202836.JPG

三千里歩くほど、たくましく育っていない

アンデスのマルコ

 

 

 

 

 

 

 

次からは

書いた本人が 誰だかわからず 悩んでしまった

作品です。




 

 

 

 

 

 

 

 

100916_202919.JPG

誰?

正解は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たるるーとくん

上の絵、モザイクかけたいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100916_203000.JPG

これもわかったら、神レベル。

おぼっちゃまくんでもなく、オバQでもなく、、、。

後ろの妙に目がキラキラしてる少年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りキチ三平です。

ええ。

顔を書いたら

キラキラした少年になったので、

どうにかしようと思った。

もっと、つりきち っぽさを出さねば!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣竿を書いた。

そして、糸をたらしたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100916_203000.JPG

おぼっちゃまくんの出来損ないをつってしもうた。

「違う違う違う、、、」 (もう既に違ってるんだって!

と糸をいったりきたり書いてたら

だんだん、糸というより刃物に見えてきて、

死神の鎌っぽくなってしまって、

キラキラ系死神になってしまった。

 

 

 

 

100820_103359.JPG

それは、うさびっちとは又違った、殺傷系の強いキャラになってしまった。

会長~(涙)

あんた。 いちばん 殺傷系があるはずなのに~。 なんちゅう様や。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100916_203025.JPG

総勢20名のヒーロー、ヒロインもどきが、そろいました。

ファミコンジャンプが作れそうだな(汗)

なんなら。

これに 私のサインをして1名様にプレゼントするので、

軽井沢に行った帰りに、TAKASAKIで途中下車してもらえれば、

あたしゃとどけまっせ。

 

 

 

TAKASAKIはROCKの街なので、名物はROCKだけです。ROCKだけです。

 

 

 

 

どうも。いんちきくさいハードロック芸人です。

ええ、ここまでは前説のようなものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100916_195154.JPG

冷凍食品のつけめん。

魚介豚骨しょうゆ味。。。豚骨苦手っていうのはもう過去の話かな?

っていうか 気づかなかったわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

100916_200411.JPG

たまごとほうれん草とチャーシューは、自分でトッピング。

味は、いい感じ。う王よりリピートしたいです。

ただ、レンジの仕方がまずかったのか?

麺の硬さが均一でなくてまれに凍ったままの部分とかあります。

あと、レンジ調理なので90%の確率で指先があっちっちな状態になります。

これは、私が不器用なだけだと思います。

相変わらず、スープは美味しい。

日清さんは スープにアドバンテージがあるかも^^

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

100916_202851.JPG

ハードロック芸人


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

土芽

あ、たるるーと君!
描かれてる~、嬉しい~♪
by 土芽 (2010-09-17 07:08) 

久遠

あ、マルコ~!!(ちびまる子ちゃんも~)
そうか、やはりこちらですよね~。
レンジでつけ麺、、、美味しいのですね。見に行ってみます(買わないの?)。
by 久遠 (2010-09-17 10:23) 

yoshinorhythm

大   爆   笑   !!

ってタイトル変更っす!!
by yoshinorhythm (2010-09-17 11:14) 

luca

タルルートくんはギリギリわかったんですが
その後の釣りキチ三平はわからなかったです。
過去作品も並べてみると、やはりウサビッチの
破壊力は群を抜いてますね(笑)
by luca (2010-09-17 12:08) 

まめ

誰だぁ~~~
全員集合しているのは壮観ですが、うさびっちも一緒に?!
どれだけ一枚に押し込めてるんですか(爆)
by まめ (2010-09-17 12:40) 

ginchanx_5150

今回は全問正解でしたよ〜^^v
三平釣り竿がカマみたい〜、、まで当てました。
ご褒美下さいませ。
でも、三平がおぼっちゃまの生首を、、刈ってる絵になってるので、、、脊髄とか背骨とかちょっと足すとナイス度アップです(アホ)
by ginchanx_5150 (2010-09-17 19:07) 

SIBA

アンデスのマルコ、良く描けてますね!
これは、超力作に匹敵しますよ♪(^^)v
でも、たるるーとくんは知らなかった私(~_~;)
by SIBA (2010-09-18 00:10) 

吟遊詩人41

会社、電車、、、笑うとアレなのでこんな時間に。。。
三平さん、、、瞳がキラキラしてましたっけ^^;
昔の少女漫画にこんな感じのキラキラ野郎が必ずいましたね♪
by 吟遊詩人41 (2010-09-18 02:01) 

haku

それ、欲しいなぁ!
TAKASAKI ROCK CITY 方面、行く用ないなぁ(><)
by haku (2010-09-18 10:58) 

KE

おぼっちゃまくんが刺されている!三平くん結構似ている
鎌で誰かを刺す辺りが特に

あとオバケのQちゃんTシャツを着ているのもGood!
by KE (2010-09-21 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。