SSブログ

風邪ひかないでねー。 [日記_| ̄|○]

今日は涼しいなあ~。寒いくらいだなあ。

 

 

前々から、「男の教則DVDより、女の子の教則DVDが見たい。」と

思っていたし、多分いつかの記事でそんなことを書いたような書いてないような?

ですけど、

最近、増えてきましたね。女の子DVDが。いい傾向です。

 

 

ですが、昨今のけいおんのブームなのか?

思っている以上に、女の子ロッカーが増えてると思います。

女の子が「フェンダー」っていうソフトケース担いでたりしますしね。

そんな女子のために、

「池麺(う王の影響か、、、、)による、ホスト系イケメンの教則DVD」を

ここら辺で、投じてみてはどうでしょう?

 

 

 

暑いから楽器持ちたくないやーと思っていたら、今度は

寒いから楽器持ちたくないやーと思う、今日。。。

 

 

 

 

 

 

芸人クイズ。

 

100914_230532.JPG

これだ~れだ? 坊やじゃないよ。

 

 

 

 

 

そうそう。アイコンただいまリニューアルしようと考え中。

絵をいろいろ探してます。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

KE

スナフキン!、けいおんのブームに乗り遅れタマゴです
何やら曲が人気なんだそうで

実は本屋さんで軽音楽部、というスコアがあったので
最近の学生さんはどんどん先へ行くな~

なんて思っていたんですが違ったのね

by KE (2010-09-16 00:37) 

Julia

こんばんは。

誰なんだろう~?

涼しくなってきましたよね。
先週とは10℃近く違うもんね。
身体に、気をつけてね。
by Julia (2010-09-16 01:11) 

の

毛布二枚!!☜(・・;)。。。昨日から寒いデスゥ
コタツ!!出そう!!、、、、ンだなァ!('_')
by (2010-09-16 01:36) 

土芽

スナフキンは先越されたから(←そういう問題?)
まじかるタルるートくん(←知らない?)

暑さ、寒さは色々な理由になりますよね~
風邪引かないように体調管理を
by 土芽 (2010-09-16 06:22) 

まめ

スナフキンのお鼻は丸じゃないぞw
スナフキン好きなので、空で描けます~
by まめ (2010-09-16 12:52) 

久遠

「母を訪ねて3千里」のマルコ(ちびではなく)に1票(えっ?知らない?)。
女の子ロッカー、男子より見かけますね。高校生か中学生で「フェンダー」
のギターケースを背負っているのを見ると正直「羨ましい」と思います。
イケメンの楽器講座、売れると思いますよ~。
by 久遠 (2010-09-16 15:09) 

ginchanx_5150

この絵は〜、HRGさんの子供の頃!!^^;
手がカッパだったんですね〜、この頃は。
どんなアイコンになるのかな〜??
by ginchanx_5150 (2010-09-16 19:33) 

吟遊詩人41

釣りキチ三平ですね♪
たしかこんな人だったような?
by 吟遊詩人41 (2010-09-16 19:41) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

正解は、スナフキンです(汗)
by ハードロック芸人 (2010-09-16 20:23) 

haku

悪魔くん!!

あっ、もう回答が出てる(><)
フェンダー・ギターケースの中身は
澪のレフティー・ジャズベに決まりですな^^v
by haku (2010-09-16 21:46) 

luca

フェンダー・ギターケースの中身は
あずにゃん仕様のムスタングで決まりですな^^v
というより俺がムスタング欲しい(笑)
弾きやすいことこの上ないです!
by luca (2010-09-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う王のスープで雑炊を作った。失笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。