SSブログ

遊び人のスイッチがオンしました。 [日記_| ̄|○]

どうも、本当は ハードロック遊び人。

寝ようと思ったら、iTunesの音源が微妙に整理整頓されていないことに気づいてしまった。

直しつつーの、懐かしい音源を聴いて あそびつつーの。。。

ああー眠いのに 寝るタイミング失ったーー。

寝ます。


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

吟遊詩人41

ワタシもこれから寝ます^^
おおっ!一緒に寝る・・・ってが^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-13 01:41) 

土芽

おはようございます!
今日も一日、元気で行きましょうーー!
by 土芽 (2010-09-13 07:22) 

まめ

さすがにもう起きてますねw
今日もがんばろ~
by まめ (2010-09-13 12:57) 

luca

何かが気になって眠れないってありますよね。
なぜか使命感に襲われるというか(笑)
by luca (2010-09-13 17:25) 

haku

さぞかし今日は仕事大変だったでしょう
お疲れさまでした^^
by haku (2010-09-13 19:02) 

DEBDYLAN

で、ちゃんと寝れたっすか?
こういうのが気になると眠れなくなって、
酒の力借りて眠る僕っす^^;

by DEBDYLAN (2010-09-14 00:24) 

ginchanx_5150

私は今日、、眠れません、、、、
明日の仕事が、、ヤバいっ><
by ginchanx_5150 (2010-09-14 03:24) 

KE

日頃、寝たら直ぐ叩き起こされる生活を送っている私は
釣り中にリールを巻きながら寝る技を習得いたしました

そろそろ寝ながら運転する技を習得すると思います

by KE (2010-09-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。