SSブログ

SEVEN DAYS WAR [日記_| ̄|○]

動画貼り付けましたよ~。

SEVEN DAYS WAR 

ライブバージョンなのかな?このアレンジ好きだ~。

 

でもね、、、私の本音は、途中から原曲のノリが欲しかったなあ。

ずっと、のっぺりしてる感がどうも、、、(汗)

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

haku

いいアレンジですが...
ライブで、激しい曲の合間に聴くといいんでしょうね。
これを単独で聴くと、途中からドラムとベースで
ガツンと盛り上げて欲しくなりますね^^
by haku (2010-09-11 11:07) 

久遠

このアレンジで歌っているのに、宇都宮氏のヒザが激しくリズムを取っているのが気になってしまいました。
ちょっと「20世紀少年第3章」(映画)を思い出してしまいました。
by 久遠 (2010-09-11 14:05) 

フェイリン

数年前にあったTMトリビュートライブで最後がこれでした。
余りにしんみりしてしまったので翌日のラストは違う曲になってました(汗)
でも好きな曲です!
by フェイリン (2010-09-11 18:00) 

吟遊詩人41

モニターからは原曲が流れてるのでしょうか?
動きがアレです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-09-11 19:57) 

はぴふる

久遠さんに同感です^^
宇都宮さん・・・疲れないのでしょうか?(ド素人発言ですみません~^^;)
by はぴふる (2010-09-11 20:30) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

hakuさん
脱帽です。いや、、、脱毛です。毛を上げます。薄くなりかけた私の毛を上げるというのは、貴重なものを上げるといういみで、脱帽以上の尊敬の意味をもっています。
曲と曲の合間か~。。。確かに、長いスパンで考えると、これはこれでありかもです。

久遠さん
やっぱり脱毛します。
宇都宮さんに違和感を感じていたんですけど、そういうことでしたか。
さすが、高崎のライバルです宇都宮さん(違)

フェイリンさん
ですよね~。これ、うっかりラストにもってくるとしんみりしちゃいます。

詩人さん
宇都宮さんだけ、流れてるリズムが違いますよね(汗

はぴふるさん
きっと疲れちゃうと思います^^; でも、かっこいいからいいんです。
by ハードロック芸人 (2010-09-11 22:49) 

ginchanx_5150

この曲、HRGさんは歌えるぜっ!ってことですね?
なるほど、、、
いい曲ですよねっ^^
by ginchanx_5150 (2010-09-12 09:35) 

Nishi

懐かしいですね~♪
by Nishi (2010-09-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虚無僧?堕落とラ王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。