SSブログ

虚無僧? [日記_| ̄|○]

3回目の正直です。

正直ですけど、バカなことやってます。

 

今日は、ずっとこのノリでよかったのだが、

バケツという名の物理障壁が邪魔でご飯が食べられなかった。

 

 

予め、質問に対する回答をしておこう。

「そこにバケツがあったからだ。」

 

 

さて、質問は何だったのでしょうか。。。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

haku

タイトルの意味が、少ししてから分かりましたww
しかし、その状態で弾けるのは凄いと思います!!
ビート・クルセイダースの上を行きますね^^
by haku (2010-09-10 00:48) 

の

暑い中、中津川からとんぼ返りしましたデス
帰りに、、「アソコ」、、寄って来ましたァ~(^^)
by (2010-09-10 10:12) 

luca

椅子に座る時にちょっと危な気でしたが
派手にコケなくてよかったです(笑)
by luca (2010-09-10 16:26) 

土芽

目と口と穴が開いていれば…
本来の役割を果たせなくはなりますが…
by 土芽 (2010-09-10 19:51) 

麻小桃

虚無僧・・・なるほどね~
椅子に座った時のはずみ方がniceです♪
by 麻小桃 (2010-09-10 20:18) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

hakuさん
いえいえ。全然、へっぽこです。それこそ、youtubeの猛者どもに比べられたら、ぜんぜんっす。

のさん
アソコ、、、♪

lucaくん
実は。没テイクで椅子から派手に、落下したことあります。そのテイクは完璧にバケツが取れました。尺が長くアップできなかったことと、恥ずかしくて速攻削除したんです。でも、実はそれが美味しい絵だということに、気づいて、椅子に座るときはなるべく派手に座ろうと心がけてました。

土芽さん
そうですね。目と口に穴が開いていたら、虚無僧っぽくないですもんね(汗

しゃおさん
そうそう。だから、椅子は結構狙っていたんです。でも、どうせなら派手に転がり落ちて、派手にリアクションしてるほうが面白かったかもですね。


今度動画を上げるときはNG動画も一緒にあげよう、、、、かな?
by ハードロック芸人 (2010-09-10 20:31) 

Julia

こんばんは。

苦しくなかったですか?
バケツを被ってBass♪
凄すぎます(^^;
by Julia (2010-09-10 22:28) 

吟遊詩人41

欲を言うなら、、、バケツにオバQの顔が欲しかったです。。。
バージョンアップ楽しみにしてます♪
by 吟遊詩人41 (2010-09-10 23:01) 

ハードロック芸人

☆芸人です

Juliaさん
バケツ被ってるのに、めがねをかけていて、終始メガネのずれを気にしてました。めがねズレたら、もの見えへんがな。と。。。バケツのせいで世界は緑色でしたけど。

詩人さん
今度は、白い布でしょうか^^ 練習します。
by ハードロック芸人 (2010-09-10 23:19) 

ginchanx_5150

なるほど、、、音を見るために、、、バケツだったんですね〜、今まで目をつぶると、、なんて私たちをダマしてましたね!!
最高です、、これは面白ベーシストとしてブログで紹介しないといけません(爆)
しかし、音も演奏もアクションもしっかりジーンでかっこいいですよ〜、後半のお茶目な感じのアレンジはウケました^^v
by ginchanx_5150 (2010-09-10 23:29) 

KE

デトロイトロックスET ではないですか親分さん
ヘヴィーメタルバケットも決まっておりますな

では質問させていただきます
なぜに最後に親指をたt (ヤメレ

by KE (2010-09-10 23:31) 

DEBDYLAN

練習してますね♪

僕はとりあえず鼻歌でシャウトしてます^^;

by DEBDYLAN (2010-09-11 08:07) 

久遠

虚無僧ベーシスト。新しいですね~。
ちなみにバケツの中で聴くとベースの音は普通ですか?(おばかな質問ですいません)
by 久遠 (2010-09-11 13:54) 

ハードロック芸人

☆芸人

私を二日酔いに陥れたのは、 秋の味だ。
どうも、頭痛が痛いです。または頭が頭痛です。

博士
椅子にから派手に転げ落ちなかったことが、唯一の心残りです。演奏はもともとあの程度なので、心残りないっす。

KE先生
スETです。

>では質問させていただきます
>なぜに最後に親指をたt (ヤメレ

そこにバケツがあったからだ、、、?

回答になっていなかった。

DEBDYLANさん
私も歌を練習しないと(汗)

久遠さん

>ちなみにバケツの中で聴くとベースの音は普通ですか?
そこにバケツがあったからだ、、、?

これも違ったみたいです。

あんまりきにしてかったです。なぜなら、聴こえにくいです(当たり前)

なお、本文では、なぜ、バケツをかぶったのか?という質問に予め回答をしておきました。
by ハードロック芸人 (2010-09-11 17:29) 

yoshinorhythm

カッコイイっす!!☆


by yoshinorhythm (2010-09-13 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和久さんSEVEN DAYS WAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。