SSブログ

ラッキーの正体 [日記_| ̄|○]

こんなエビスはちっともラッキーじゃない。

100905_173243.JPG

どうも。「ラッキーの権威が失墜した芸人」です。

 

 

さんまさんじゃないけど。

幸せってなんだっけ?

と考えた。

 

 

結論から、言ってしまえば、

「普通に生きてる。」

って他人に言えれば、幸せなのだと思う。

それがちょうど、自分にぴったり幸せなのだと思う。

 

 

まあ、

「普通に生きている。」と他人に言えたとしても、

自分の中では、「何か違う。」と思うかもしれない。

何か違うと思えば、違うことを正しくしようと

行動したり、思っただけだったり、する。

 

 

 

そう行動したり、思っただけでも、幸せなのだ。

「普通に普通に生きている。」と他人に言えたのならば。

理想と現実のギャップにはさまれていても。

 

 

 

と、書くということは、私自身がギャップに挟まれているのかもしれない。

そりゃそうだ。

私は、

歌って踊れるアイドルになりたかったのだ(マテ

今は、とてもじゃないけど 歌って踊れるアイドルのかけらもない。

 



 

 

 

とちゃっかり、冗談を挟みつつ。

でも、歌って踊れるアイドルになりたかったのです。

じゃあ、冗談じゃないジャン。

 

 

 

 

 

何かを考えて、

そう考えていたのだ。

だが言葉にすることができない。

 

 

 

 

 

頭の中に

私だけにわかる言葉として残っている。

考えるとは、不思議なものだ。

 

 

 

 

今回の記事は、なにやらタッチがかわってしまってますが、

特に何かがあったわけでなく、

逆に何もなかったから、

何かを考えてたら、

こうなった。

と。

いう具合です。

 

 


そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

haku

ラッキーの正体、見ちゃいました!(@д@)
そうだったのかぁ!!
by haku (2010-09-08 00:43) 

土芽

私の場合、目の前にこんなエビスがあれば
プチ幸せ感じるちゃうかも。
幸せな奴っすね。
by 土芽 (2010-09-08 07:07) 

パチコ

わかるわかるー!
な、日記でした。

そしてそのエビスはぜーんぶ芸人さんのもの?(キラリ)
by パチコ (2010-09-08 10:33) 

まめ

なんですとぉ?!こんなものが売られてるとな?!
失墜です、えびちゅ。。。
by まめ (2010-09-08 20:28) 

吟遊詩人41

店員がセットを作ってるんですよね。。。
ワタシが行くコンビニはセットを作るのが面倒臭いらしく、普通に並べて売ってますよ(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-09-08 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新企画だよ。和久さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。