SSブログ

新企画だよ。 [KIXXsお知らせ]

KIXXsなる新企画に参加することになりました。

 

 

まあ、新企画を簡単に言うと。

みんなで、曲をカバーして遊ぶらしいよ。

しかも、楽器が使えなくても、参加できるらしいよ。

詳しいことは、博士にきいてくださいませ。

さて、進捗ですが、、、

「なんとなくベース弾けます」

という具合です。

といいつつ、

割り当てられてるのボーカルなんですけどね。

はっはっは。ボーカルは進捗なしです。

 

 

 

 

 

さて、最近気づいてしまったのが、、、

チャゲ&飛鳥の曲のキーと私のキーが同じくらいなのでは?

ということ。

歌いやすいんですわ~。ちょ~っと高い気がしないでもないけど。

もう半音くらい下がればばっちりかも^^

 

 

 

僕、結構どこでも歌っちゃう人なので、カラオケ行く回数は少なめです。

でも、たまには行ってみたいです。カラオケ~♪

チャゲ&飛鳥歌っちゃうぞ~。。。

って、4曲くらいしか知らないけど。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

DEBDYLAN

はじめまして。

僕も一応メンバーになってますw
なんも出来ないけど^^;

てなわけで、
宜しくお願いしますm(__)m

by DEBDYLAN (2010-09-07 00:36) 

麻小桃

加油 (^^)/
by 麻小桃 (2010-09-07 08:59) 

フェイリン

私もチャゲアスは同じ位の曲数しか知りません(汗)
by フェイリン (2010-09-07 12:01) 

luca

チャゲアスは誰でも知ってるだろうと思われる
あの2曲しか知らなかったりします(笑)

by luca (2010-09-07 15:05) 

ginchanx_5150

私もあの2曲くらいかもしれませんが、、、、
バブルの頃の楽しかった思い出が、、蘇りますね^^;

ということで、、、将来のリストに書き込まれましたv^^v

で、、ベースも担当に入ってましたよ~^^
でも、割り当てはないので、色々録音してみて下さいねっ。
by ginchanx_5150 (2010-09-07 19:26) 

まめ

チャゲアス、懐かしいぃ
最近はカラオケに行くことも無く・・・元々歌わない人でしたw
人が歌っているのを聞く専門でした。
by まめ (2010-09-07 20:49) 

吟遊詩人41

ワタシも実はメンバーだったりします^^;
暫くは出番がなさそうなので電柱の陰から見守ってますね♪
by 吟遊詩人41 (2010-09-07 21:11) 

土芽

チャゲアス懐かしいですね~最近聞かないなぁ。
今日も素敵な日でした。
by 土芽 (2010-09-07 21:12) 

haku

え!
チャゲですか?
アスですか?(←飛鳥と言え)
どっちが歌いやすいですか?!
by haku (2010-09-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妙な癖ラッキーの正体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。