SSブログ

木曜日は和風な日 [日記_| ̄|○]

木曜日は 豆助の日 なので、しっかり豆助を見ました^^

豆助は成長してますね。顔が大人な顔になりつつありますね。

 

 

豆助番組は好きです。日本の日本らしさを見ることができるからです。

番組中に流れる言葉じゃないけど、

こういう部分を見ると、「日本っていいなあ~。」って思えます。

私は日本の職人さんの技は、世界に誇れると思います。

とりあえず

 

 

「日本を元気にするぞ。わっしょい。わっしょい。 」

 

 

 

そうそうブログで使う言葉じゃないから、使ってみました。 わっしょい。

 

 

 

豆助とはまったく関係のない動画を貼り付けてみます。



サイボーグ009 OP 「誰がために」

涙かっけええー。憂いをひめた表情がいいね。

私も 彼のような表情ができる男になりたい。

でも、そうなるには、

DNAレベルから鍛え直さないとだめだ。

 

ちなみに、

サイボーグ009って見たことないです。

なぜ、OPを知っているか?というと 

 

 

 

、、、ふふふ(涙)

 

 

 

 

っていうか、涙流すタイミング違うし。

やっぱり

DNAレベルから鍛え直さないとだめだ。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

はぴふる

木曜日は煮豆の日♪わっしょい。わっしょい。・・・あれ?^^;
子供の頃は、アニメのヒーローの奥さんになる事が夢でした。
そう、髪型もあのままで・・・いる訳ないって!^^;
by はぴふる (2010-09-03 18:16) 

吟遊詩人41

009真面目に観たことがないので、お話の内容が今ひとつアレです。。。
歌は覚えてましたが♪
by 吟遊詩人41 (2010-09-03 23:16) 

ginchanx_5150

DNAは鍛える必要はありません、DNAを入れ替えるか、組み替えれば、大丈夫^^

by ginchanx_5150 (2010-09-04 00:48) 

haku

このオープニング大好きでした!
009、旧作も第2期も真面目に見てました^^v
by haku (2010-09-04 11:06) 

KE

DNAをアレして暑さに強くなりたいです (足)
、、
意味が分からない感じでも、上手く流してください
勿論私も分かりませんので
by KE (2010-09-05 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

叶わぬビビューン2010-09-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。