SSブログ

2010-09-03 [日記_| ̄|○]

アスリートのインタビューやコメントとか結構、読んでます。

どうもハードロック芸人です。

 

 

私は、基本的にビッグマウス系な人は苦手です。

サッカーの本田選手を知らなかった頃、「本田はビッグマウスだ」という

情報が入ってきて、「ああ、きっと私は彼のことが苦手だろうな。」と思っていたんです。

ところが、全然苦手じゃないです。むしろファンです。

大きな目標を持っていて、かっこいいコメントを残してくれて

私はすごく好感をもっています。

今後も今の調子でイケイケで行ってもらいたいです。

 

 

 

あと私はK1の佐藤選手が好きです。

「どのくらい好きか?」というと、

佐藤選手のインタビューの一字一句に共感しています。

もしも、対談できた日には、その日のうちに意気投合できる自信があります。

考え方、最高にかっこいいです。

 

 

でも、、、世間の評価は私の評価とは随分と差があります。

そういうとき、

「こんな当たり前な考えを持ってる選手が評価されないこの国はなんやねん」と思ったり、

「でも、無駄におべっか使わないであくまで、俺は俺な選手なんだなあ。」と思ったり、

「良くも悪くも、アクの強い選手なんだなあ。」とか思ったり、

でも、

「インタビューの印象より本人はずっと暖かい人だと思うぞー。」

って、一回もあったことない選手に対して、そう思ってるハードロック芸人。

 

 

 

 

 

あとは、ゴメス名人も好きです。

名人はやさしい人です。本当は断りたい状況であっても、他人の頼みを断りきれず

引き受けて、それをこなして。

いつも、いっぱいいっぱいがんばっております。

(きっと、偉大な兄に追いつくために努力してるのであろう )

だから、私は言います。「あまりがんばるなと。俺なんか一回もがんばった事ないぞ。」と。

でも、彼は「ん~」って言葉を濁します。

それでも、最近は、「断る」というコマンドが追加され始めてるらしく、

「あんまり忙しいときは断ってるよ~。」と。

ホッとしました。

 

 

 

 

 

 

この3人は、他人を中傷する発言をしないんですよね。

ごめんなさい。上の二人は知らない。どっかで言ってるかも。

でも、名人は中傷しない。 言い訳もしない。

あくまでも、自分は、こうだ。自分は、こう思う。 だからこうする。

そういう発言ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

他人を見下したところで、自分の価値は高まらない。

自分の価値を高めるのは、自分の努力だけ。

 

 

そんな感じ

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

パチコ

アスリート話から、思わぬゴメス愛の話になりお姉さんほっこりしました^^
by パチコ (2010-09-04 15:08) 

ginchanx_5150

兄弟でお互いを高め合うなんて、、ステキすぎます^^
ビックマウス、、、私は別な意味で、ビックマウスな方々を尊敬しますね~、
言っちゃうと、その通りやらなければいけないでしょ?
あれ、大変ですよね~。
私は無言、不実行時々実行くらいでしょうか(爆)
ダメですね^^;
by ginchanx_5150 (2010-09-04 17:08) 

土芽

ビックマウスな人、いろんな意味ですごいと思います。
勉強全然しなかった~なんて言いながら満点取る中坊に見習って欲しいです。
by 土芽 (2010-09-04 20:43) 

吟遊詩人41

マジで口が大きい人の事だと思ってしまったワタシをお許しくださいませ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-05 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曜日は和風な日いっかいやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。