SSブログ

なんだかんだで、秋でしょう。 [日記_| ̄|○]

白黒ジャパン!? 囲碁日本代表が「素敵な愛称」募集 「『なでしこジャパン』のように」

だそうです。

なるほど、、、白と黒で対決する競技だから、、、、

オセロジャパン

(違)

 

 

どうも。

こんなノリで人生を歩んでます。

ちなみに、最初に思いついたのが、

ごましおジャパン。

 

 

 

最近、目を閉じて楽器を弾くことに妙な楽しみを感じてます。

目を閉じてると音が見えてくるというか、

開いているときより、しっかり聴こえるというか、

とにかく楽しいです。

 

 

そして、押さえるところを間違えて ことごとく 何を弾いてるのか?

わからなくなりますね。はっはっは。

やっぱり 目ばっかり頼りにしてはいけないなと。

 

 

 

なんだかんだで、朝晩は秋の雰囲気が出ているような気がします。

気がするだけです。

ビールの秋味が出てきたから、もう秋です。と。

 

 

 

さんまも登場してきました。でも去年より高いです。

どうしても、あの内臓部分の苦いところが苦手なんですけど、

なんだかんだで、頭以外、全部食べてしまいます。

箸の使い方が下手なので、結局食べちゃうんです。「えい。」って。

 

 

またまたyoutubeを貼り付けてみる。

 

夏のU2、、、じゃなくて、夏の憂鬱

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

haku

ピアノジャパン、パンダジャパン、ホルスタインジャパン
パトカージャパン、のり弁じゃぱん

あ! マイケルシェンカージャパン

。。。すんません^^;
by haku (2010-08-31 06:36) 

土芽

囲碁とオセロ似てて非なるもの^m^
by 土芽 (2010-08-31 07:27) 

久遠

ごましおじゃぱん、、、好きです(個人的に)。
by 久遠 (2010-08-31 12:19) 

yoshinorhythm

勝負事。

白黒はっきりつけるべジャパン!!

みたいな。(爆)
by yoshinorhythm (2010-08-31 17:53) 

ginchanx_5150

↑hakuさん、面白いですね(笑)

このまえ、秋楽って発泡酒飲んだんですが、、
いただけませんでした(涙)
やっぱ、ビールですね。
by ginchanx_5150 (2010-08-31 22:36) 

パチコ

ごましおJAPANに1票~!
by パチコ (2010-08-31 22:45) 

吟遊詩人41

サンマの内臓、、、たべないでしょ。。。
モツ煮込み好きな人ならアレでしょうが(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-08-31 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣かせるギター職人4148最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。