SSブログ

泣かせるギター職人4148 [日記_| ̄|○]

どうも、私は~ぺんぺん草の定めに生まれました。

地味にのんきに 生きろと

 

ベルサイユの薔薇、アニメタルレディーのアレンジ^^

このギターの音最高です^^

特に、0:37~と0:59~のギターの音の選ばれ具合が最高すぎる。

切なくて、ぐっときてたままらんです。

突っ走るセピア色の哀愁です。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

の

そう!ナイスな音~♪、、しびれますデスゥ~(^^)/
by (2010-08-30 00:43) 

久遠

格好いいですね~。メタルのギターはこれだから好きです。
by 久遠 (2010-08-30 09:59) 

luca

0:37~の音は確かにカッコいい!
同じようにフロントPUで弾いても、日本人を始めとする
アジア圏のギタリストとその他各国のギタリストでは
なぜか音が違いますよね。
陰陽座もこれにかなり近いサウンドですが、言うまでもなく
アジアサウンドの方が好きです!
by luca (2010-08-30 20:04) 

はぴふる

オスカ~ル!!(壊
ギター、泣かせますね~♪胸キュンです^^
by はぴふる (2010-08-30 20:42) 

吟遊詩人41

原曲を知ってて良かったです♪
アニメタル軍団は世代が近いのか知ってる歌ばかりで安心して聴けますね(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-08-30 20:58) 

土芽

オスカルってもっと大人っぽいと思ってた(←え~そこ~?)
by 土芽 (2010-08-30 22:22) 

haku

おぉ!
同じメロスピでも北欧メタル系ではなく、
アジアメタルですか!!
いいですねぇ^^v
by haku (2010-08-31 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。