SSブログ

今日の出来事 ROCK CITY [日記_| ̄|○]

どうも TAKASAKI ROCK CITY です。

 

ふと。

懐かしい気持ちになった。みんなは元気かな?

 

 

さて、私の夜の友 アイスノン[揺れるハート]を冷やし忘れて

寝苦しい夜を過ごす事態になってます。 ほっほっほ。

 

 

ふとしたことから デトロイト ロック シティ を勉強中。

これを発展させて TAKASAKI ROCK CITYを作るぞ。。。かな?

 

 

LUNA SEAが 活動再開するらしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000028-oric-ent

楽しみです^^

 

 

マニアックな情報ですが、私的にはホットな情報。

VRAIN NODOICHIくんの脱退ご挨拶が載っていました。

芸人、しっかり読ませていただきました。

HPはオルゴールが流れる仕組みになっていまして、

そのオルゴールの音色が特に切なく聴こえました。

 

 

 

ではでは、youtubeを貼り付けて この記事を〆たいと思います。

癒し系動画です。



和風総本家 五代目豆助

うん。

っていうか、五代目かわいすぎでしょ^^

それにしても作者さま、すばらしい編集です。

バックの歌と動画がばっちり[揺れるハート]

このノリで、豆助オンリーのDVD発売してくれないかなあ~。

 

 

豆助ていう名前も いいなあ。 まめすけ。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ginchanx_5150

豆助、こりゃかわいすぎで、、リンダ困っちゃう^^;
カーペンターズ大好きです〜、でもこの名前、、日本語に訳しちゃうと、、どうですかね〜。
私もふとしたことから、デトロイト・・・お勉強中です^^
いや〜、それよりLUNA SEAの記事中、ギター&バイオリンのSUGIZOに驚きました〜。
by ginchanx_5150 (2010-08-26 01:20) 

久遠

五代目豆助、癒されました~。ずっと見ていたいですね~(萌)。
LUNA SEA活動再開ですか。実は活動休止公演(東京ドーム)見に行きました。根強い人気があるのですね~。
by 久遠 (2010-08-26 09:54) 

haku

TAKASAKI ROCK CITY !!
妙に期待が膨らんじゃいますねぇ ^^
by haku (2010-08-26 12:30) 

yoshinorhythm

ルナシーの再活動は期待してるっす!
メンバー全員個々にキャラ変わってますけど(笑)
ってか。
わんちゃんめんこい(笑)

by yoshinorhythm (2010-08-26 17:31) 

パチコ

きゃ、きゃわいい♡
今日のイヤなことがスッ飛びましたー!

TAKASAKI ROCK CITY 期待しています!!!
by パチコ (2010-08-26 18:32) 

土芽

ルナシー再開ですかぁ。
わんこめちゃカワユスです♪
by 土芽 (2010-08-26 21:04) 

luca

あら、SUGIZOはどれだけ働くつもりなんでしょう(笑)
STYLEの頃が一番好きだったので、個人的にはその頃の
質感を取り戻してほしいですが、望みは薄いだろうな〜。
どうも俺の場合、再結成した後って興味を持てないようで…。
by luca (2010-08-26 21:34) 

吟遊詩人41

ルナシーって凄いバンドさんなんですね。。。
全盛期の頃聴いてないので(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-08-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機械お休みをとった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。