SSブログ

お休みをとった。 [日記_| ̄|○]

ええ、金曜日はお休みを頂きました。

予約投稿で、前もって記事を書いていますが、既にビールを飲んでできあがっています。

ほわ~んとしております。これからやってくるお休みに対して、ほわ~んと待ち構えてる状態です。

多分、もう少し飲むので、どわわわんという状態で、午前中を過ごすことでしょう(ノミスギチュウイ)

力の限り遊びぬく、、、なんて、計画を立てているわけでもありませんが、

まあ、とりあえず、やっと夏休みらしいことができそうです。

するかどうかは?わかりませんが(笑)

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

yoshinorhythm

ま~ったりしちゃってください(笑)

朝ビール。昼ビール。夜ビール。

by yoshinorhythm (2010-08-27 14:44) 

haku

朝からビール満タン、いいですねぇ!
ゆっく~り、命の洗濯 (古っ) して下さい^^v
by haku (2010-08-27 17:54) 

吟遊詩人41

朝ビール!
by 吟遊詩人41 (2010-08-28 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の出来事 ROCK CITY夏休み初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。