SSブログ

機械 [日記_| ̄|○]

帰宅途中で雨が降ってきた。どうする?

・傘を買う

・雨宿りをする

 

 

どうも。

「何事もなかったかのように帰る。」 

答えはいつも3番目。

ありもしない、っていうかありえない

第3の答えと共に生きる、ハードロック芸人です(マイケルローズ)。

 

 

 

仕事帰り。

電車中では、どしゃぶり。

駅に着いたときは、小雨。

駅からお店へ突入して買い物を済ませたら大雨。

家に着いたときは、小雨。

 

 

 

誰ですか?私のことを雨男と呼ぶ人は^^

 

 

 

どちらかというと、風男です(ナニソレ)

どうやら、私の地方は風が強いらしく、部屋を開けて

会社に遊びに行ったら、

風と雨で部屋の中がえらいことになってます。

 

 

 

自分は働けど、偉くならず、部屋はほっとくだけで、えらくなる。。。

 

 

 

 

買い物中、お店内で、ふと。ワンコイン?で脈拍を測れるマシンを発見。

ワンコインを入れた。。。もう一枚要求してきた。

どうやら2コイン必要だったらしい。がめついマシンだ。

仕方ない。私はもうワンコインを投入。脈を計測することにした。

 

 

 

 

いい結果だったら、ウハウハな記事を書こう。

悪い結果だったら、自分いじりな記事を書こう。

 

 

 

 

 

答えは、どっちに転がっても大丈夫なように

頭の中では記事をシミュレートしていた。

 

 

 

 

 

 

完璧だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100824_221603.JPG

測定不能。

指先が冷たくありませんか?

 昨日、身体能力が下がったなんて話をしたが、そんなレベルでなかった。

 機能していなかったのだ。

 自分は曲がりなりにも機能しているものだと思っていたが、

 知らない間に機能していなかったのだ。

 

指が測定位置まで入っていますか?

動いたり話したりしていませんか?

 まさか、仕事帰りの買い物途中で

  機械にこんなこと言われるとは思っていなかった。

油断してはいけませんな。

 

 

帰るまでが遠足だったように、

帰るまでが仕事。

 

 

ということですな。

 

 

 

 

そうそう。今日は意図的にnice!ボタンを消してます。

何かあったとか、そういうわけでないです。なんとなく消してみました。

なので、

気軽に足跡残したいーという人は、

「nice!」

と気軽に足跡を残してもらえればと思います。

「」はあってもなくてもいいですし、

それこそnice!とい言葉にこだわらなくてもいいでしょう。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

KE

ナス! (ナニガ
by KE (2010-08-25 00:48) 

吟遊詩人41

家の中に入るまでは労災がアレしてますからね^^
倒れるなら玄関前!
by 吟遊詩人41 (2010-08-25 01:17) 

久遠

「Nice!」…といいますか、測定不能って。。。
だ、大丈夫ですかぁぁぁぁああぁぁぁ。
詩人さんがいうように、「玄関前」まで耐えてくださいね(なんか違う)。
by 久遠 (2010-08-25 11:00) 

hamu5

「nice!」^^
by hamu5 (2010-08-25 16:45) 

ginchanx_5150

ナイスです~、、でも、200円払ってこれですか、、、、
詐欺ですね。
悪いことの後にはいいことがある、、はず??
by ginchanx_5150 (2010-08-25 16:55) 

フェイリン

測定不能www
いや~狙っても出来ないのでこれは面白い!グッジョブ!
by フェイリン (2010-08-25 19:58) 

パチコ

>第3の答えと共に生きる、ハードロック芸人です
カッコイイ!

けど、測定結果に大爆笑でプラマイ0です(笑)
by パチコ (2010-08-25 21:09) 

SIBA

お久しぶりです♪
実は、私も雨女です(・・;)
そんな自分を知っているので、
出掛ける時は折りたたみ傘を密かに用意♪
友達には、用意が良いわね~って褒められるズルイ女です(~_~;)
by SIBA (2010-08-25 21:24) 

土芽

ある街に行くと必ず雨になる。
急な頼まれごとで行っても雨になる。
そんな地域限定雨女だった時期があります。
by 土芽 (2010-08-25 21:45) 

haku

「いいね」!

測定不能 「やばいね」!!

by haku (2010-08-26 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。