SSブログ

気のせいだろうと思う。 [アニメ大好き]

気のせいだろう。って思うことがあります。

それは、身体能力の低下です。

 

 

今までと同じ運動をしていても、すぐ筋肉痛になっちゃったり、すぐくたびれちゃったり、

お仕事のお休みが近くなる日になると、眠さマックスになっちゃったり、

 

まあ、気のせいだろう。と思うことにします。

 

 

 

実はマニアックな情報ですが、VRAINのノドイチ君が脱退したらしいですね。

ええ、すごくマニアックなネタなので、誰もわからないと思いますね。

一応、ずっと前からつかんでいた情報だったのですが、

記事にするタイミングを失っていて今しかない。と。

書きました。

脱退理由がオフィシャルHPに載るらしいのです。気になります。

 

 

 

さて、今日はアニメのOP動画を貼り付けてみます。

Hello.VIFAM

この曲、大好きです。

ただし、FULL VERSIONのVIFAMはあんまり好きでなかったりします。

サビに到達するまでが、長いんですわ。

ちなみに、アニメタルが、この曲をカバーしてますが、

ベースのスラップアレンジが神がかってます。

私は、アニメタル後期のアレンジはあまり好きでないのですが、

これはその苦手な後期の時代のアレンジでありながら、

すごく好きという、異質の存在です。

 

 

Hello VIFAMっていうタイトルが カッコいいじゃん。 OPって感じたっぷりじゃん

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

パチコ

わたしも思うことにしています。

が、否応なしに感じます。
代謝・体力の低下・・・
皮下脂肪にもしっかりと表れております(涙)
by パチコ (2010-08-24 20:35) 

土芽

身体能力…低下…忘れたい。
by 土芽 (2010-08-24 20:40) 

ginchanx_5150

それは気のせいではありませぬゾ〜
でも、体を鍛えて、それを克服している方を見ると、、
すごいな〜って。

by ginchanx_5150 (2010-08-24 23:41) 

吟遊詩人41

気のせいですね^^
ワタシは生まれた頃から体力ないから常にアレですよ♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-25 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リクエスト第四弾機械 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。