SSブログ

リクエスト第四弾 [日記_| ̄|○]

炎天下の中 お散歩するのが 私の趣味です。

汗たらして、体力が奪われていく感じが 「夏 」って感じがします。

 

 

これなーんだ!

100822_134110.JPG

ナニコレ

やっちゃまったなー!

シンプソンズのバートじゃないよ。

(ニョロニョロ)

自分で言うのもあれですが、

変に似てしまったがゆえ、

パクリ大国に存在しそうなキャラみたいになってしまった。

ニャロニャロとか。

 

 

 

 

実はこっそり都会に行っていました。今日じゃありませんが。週末に。

60階のビルを眺めてました。 

うまくはぐれるはずだったのですが、はぐれられなくて ノコノコととんぼ返り。

実はこっそり夏休みを一日取ったのですが、予想外の割り込みが発生して、

親のお手伝いをしました。しかし、ちょっと、しくじってしまいました。

残念でした。

 

 

堂々と、youtubeを見てました。元気が出るテレビの燃えろヘビメタを。

楽しそうでした。私は爆笑しました。

そして、動画の中の彼らがうらやましかった。

私もあの中に混ざって、

思いっきりああいうことをやってみたかった。

 

 

いや。過去形でなく、やれと言われたら、やります。

 

 

真面目にヘヴィメタルを捉えてる方には、悲鳴や罵声が聞こえてくるであろう。

色モノ扱いですから。 笑いのネタにされてるし。

でも、

私はどーしようもなく あの番組のミュージシャンのノリが大好きだ。

私の中のへヴィメタルは、ヘビメタだったことを再認識。

そして、日本が元気だったから、あんなことが許されたのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

ginchanx_5150

ニョロニョロって、すごいキャラですよね〜、
ムーミン恐るべしです。
燃えろヘビメタって、有名になる前のXが出てたヤツでしたっけ??確かに楽しそうでしたよね〜、、
なんかラーメン屋(だったかな?)にいきなり行ってヘビメタやったりするんでしたっけ?^^

by ginchanx_5150 (2010-08-23 01:21) 

まめ

ニャロニャロ(爆)
ニョロニョロは種から生まれるって知ってました?
スナフキンは立て看板が大嫌いとか。
by まめ (2010-08-23 06:47) 

luca

でもなんとなくわかりますよ。
ニョロニョロというかニョキニョキという感じですが(笑)
「燃えろヘビメタ」はおもしろいですよね〜。
俺もYouTubeでたまに見てますよ。
by luca (2010-08-23 08:24) 

の

ウチは暑いの好きデスゥ~♪
汗、ダラダラ流しながら「マーボ豆腐」や「カレー」食べるのがエエです
が、、、、「冷えたところてん」☜(・・;)。。。これもエエし、、、

この季節を満喫してますゥ

by (2010-08-23 08:58) 

久遠

なんだか「雑木林にいそうなキャラ」ですね~。
個人的には好き系です。GOOD JOB!!
by 久遠 (2010-08-23 16:05) 

土芽

リクエストに答えてくれてありがとうござます。
ニャロニャロってキャラも新たに作ってくれる嬉しいな♪
by 土芽 (2010-08-23 20:33) 

フェイリン

昨日フィンランドの特集をしていてムーミンワールドの紹介をしていました。
何とタイムリーな!そこにはリアルスナフキンが!行きたい!
by フェイリン (2010-08-23 20:54) 

haku

高田純次のヘヴィメタスタイルのヤツ、
リアルタイムで見てました^^v
あのコーナーも、出てるやつらも、とっても楽しかったです
毎週楽しみにしてましたからね♪
by haku (2010-08-23 21:42) 

吟遊詩人41

炎天下でだんだん意識がなくなっていくあの浮遊感?がたまりませんね♪
川の向こうで誰かが呼んでても、その舟に乗ったらいけません!
by 吟遊詩人41 (2010-08-23 23:24) 

パチコ

ニャロニャロかわいー♡

炎天下のくだりわかりますー
わたしもこの暑い中、さらに暑い思いをしにホットヨガ行ってますもの^^

by パチコ (2010-08-24 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。