SSブログ

そばからワイルドへ [日記_| ̄|○]

合言葉はTAKASAKI ROCK CITY

楽器の掘り出し物が眠る街 TAKASAKI

今回は、ばっちりネタを仕入れてきましたよ^^v

もちろん、ROCKとは楽器とは無縁のネタです。

 

 

 

とある、駅の駅そばを食べました。

100812_192907.JPG

いきなりこんな張り紙が貼られていた。前は、張られてませんでした。

まあ、うなずけます。

時間帯によっては、洗い場に専念していて、お客さんに背中向けてます。

そう。張り紙の気持ちは、わからなくもないですが、

「誰か一人くらい前向いてようぜ。」と

どこかの国のサッカーのFWに声をかけるような言葉を

かけてみたくなるんですわ。

ご意見箱も置いてあるお店なので、多分、、、物申されたのかな?

 

 

 

まあ、声をかけてみたが、当然のようにスルーされたので、

何度か声をかけてやっと反応してもらいました。

「俺の声って通らないんだよなあ、、、。」と声に自信をなくす。

 

 

 

 

100812_193020.JPG

冷やしラー油そばを注文しました。430円。

見本の写真と比べると色が茶色がかったラー油と

わかめと

やや美味しそうなバンバンジーと

ごまっぽい汁の

おそばです。

 

食べた感想は、、、

ラー油と

わかめと

やや美味しいバンバンジーと

ごまっぽい汁と

おそばの味がしました(爆)

 

 

ええ。ほんと、こんな感じ。ハーモニーって言うのはなくて、

みんながみんなの味がしてました。あと、理由はよくわからないんですけど、

具がやたら食べにくかった。多分お皿が良くない。

残念ですが、リピートしないです。

これは、私の注文ミスです。駅そばで400円以上を頼んだ時点で負けだと。。。

 

 

ただ、おそばが、いつものおそばと違っていて歯ごたえがありました。

あと、ごまっぽい汁もおいしかったので、

この二つの組み合わせだけを希^^ 

値段は300円かな? 期間限定で設けたいなら320円かな?

冷やしラー油抜き、わかめ抜き、バンバンジー抜き、そば。

 

 

 

 

って、それって 冷やしそば じゃん。。。

 

 

 

 

100812_200622.JPG

量が少なかったのも ご不満のひとつです。

実は、そこに結構アドバンテージがあります。

すごーく、めずらしく 甘いおやつを買いました。

こっそり 黒烏龍茶を買ってます。

なんてたってSDI(笑)じゃなくて、

BMIが24に到達してしまった、太り気味ですから(汗)

体脂肪率は秘密です。ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。きっと誰も覚えていないでしょうけど、

おととい とけきった 冷凍パスタを チンして食べたんですけど、

何事もなかったみたいです。

いいんです。 いいんです。

だって、

私だって忘れてましたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音源貼り付けました↓



Ozzy Osbourne - Desire (Live)

でもだ。LIVEって買いてるあけどだ、LIVE映像を切り貼りしたプロモーションビデオっす。

私、LIVEだと思って、これのDVD買って、すごく凹みました。

ちばみに、ギターのザックワイルドは、かっこいいと思います。

女子よ、しっかり見ておきましょう^^

私、男子も女子も見る目あるので、これからもいい男いい女の子の

youtube動画を

貼り付けていきたいと思います。




ただ、ひとつ気をつけて欲しいのが、このザックは、昔のザック。

今のザックワイルドは、ゴリゴリのマッチョになっていて ちょっと怖い。

でも、それは別にいいだけど。

風呂が好きでない。

っていう事実に凹んだ。。。

シャワーは好きなんだよね?好きなんだよね?

と前向きに考えようじゃないか(涙)

 

 

 

 

ちなみに、息子の名前が、

Hendrix、Halen、Michael、Rhoads、

らしい。

なんか、長生きがするんですけど、

 

Michael Rhoads ってかっこよくね?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック Michael、Rhoads 芸人(長くね?)

 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

ハードロック芸人

ただし、私は、男の裸をみると寿命が縮むという特性があります。でも女の子のために がんばります!
by ハードロック芸人 (2010-08-13 00:13) 

KE

どうも、ハードロックマ ・ イケルローズ芸人ワ ・ イルドスージーさん
実は拙者、お腹がもふもふっと、もふもふっとしてきたのであります

そういえば最近健康に気を使う様になりました
肝臓がアレなのでお吸い物や味噌スープにはシジミを入れております
by KE (2010-08-13 00:50) 

土芽

駅そばは食べたこと無いかも…
ゴリゴリ、マッチョ、しかも外人だと、それだけでオドオドしそう。
Rhoadsの読みはロードス島のロードスですか?
シンシア・ローズ、ニック・ローズのローズですか?

by 土芽 (2010-08-13 06:26) 

はぴふる

ヤマダ電機の本部がある TAKASAKI ロックだぜ~(殴

駅そば屋さん、随分怠慢ですね^^;
見えなかったらミラー付けるとか、呼び鈴(ドラ♪)設置するとか・・・
敵に背中見せたら、遣られちゃうのに~( ´艸`)
by はぴふる (2010-08-13 14:08) 

まめ

それぞれの味がハーモニーを奏でられなかったんですね。
つか、それが店頭にならんだことに奇跡を感じますw
ハードロック Michael、Rhoads 芸人、長いです(爆)
by まめ (2010-08-13 16:42) 

haku

その 冷やしラー油、わかめ、ばんばんじぃ、ゴマ汁、そば!
冷えてるのは、ラー油ですか? そばですか?
自己中プレイヤーが我も我もとソロに走る、バンドのような…

それはそうと、ザック・ワイルドはかっこいいですねぇ!
そうですよね、
ハードザック・ワイルド・ヘンドリックス 芸人さん!!
ギター100本くらいぶち壊しそうな名前ですね ^^;
by haku (2010-08-13 20:34) 

フェイリン

ラー油ブーム続いてますね~
お蕎麦にラー油って合うのでしょうか?
by フェイリン (2010-08-13 22:04) 

吟遊詩人41

う~ん。。。そばにラー油はちょっとアレかも。。。
ラーメンだったらそれなりの味がしたかもしれませんね♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。