SSブログ

寝たこたつ?ネタ枯渇! [日記_| ̄|○]

今日は、、、ネタを仕入れてませんでした。はっはっは。

じゃあ いつも通り適当に 書き始めてみるとするよ。

 

 

そうですね。。。

ふと、過去のコメントを思い出した。

 

 

「親指を立てて、グーッとしてみた。。。」

 

 

、、、動画でヤレって書いてあったことを思い出し、少々照れた。

 

 

 

お盆休み中に仕事して、お盆休み明けに有給使って

「オリジナルお盆休み作ろうかなー?」って画策してるけど、

暑くて「もう休んじゃいませんかー?」っていう自分もいて

 

 

 

だったら、 大型有給作っちゃいますか?って思ったけど、

そんな無駄なことはできないし、長い休みが続くと、

復帰したときに、復帰しきれないので、

3連休を量産しようかな?って思ってるけど、

暑くて「もう休んじゃいませんかー?」っていう自分もいて

 

 

 

 

 

だったら、大型有給って、、、おっと。ループしちゃってるって。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

の

ウチは年中休みみたいなモンです~(/_;)
by (2010-08-12 01:38) 

土芽

人が休んでるときに働いて(交通機関空いてる)
働いてるときに休む(お店が空いてる)ってのが好き。
by 土芽 (2010-08-12 06:55) 

まめ

盆休み中は働きやすいので、社会人になってからずっとその間は
働いています。1週間の長期休暇を取れと会社は言うのですが・・・
ねぇ、仕事これだけさせておいて休めって矛盾してるし。
by まめ (2010-08-12 08:47) 

haku

長いことサラリーマンやってると、
1週間続けて休む勇気がありません(><)
ま、勇気があったとしても、結局仕事で休めませんが^^;
by haku (2010-08-12 11:00) 

takumi

お盆中って電車も空いてるし、電話も少なくて
仕事しやすいので、好きだったなぁ〜。
by takumi (2010-08-12 11:41) 

ginchanx_5150

寝た子、立つ?(そうかもネ^^)
私は13日~17日までお盆休みで~す^^v

by ginchanx_5150 (2010-08-12 12:00) 

久遠

ワタシは求職活動中なので、仕事をしているヒトが羨ましいです。
超ロングバケーションは「社会から孤立」してる感があります。なので、
お盆休みで休んでいるヒトが多いとちょっとホッとします。
明けたら求職活動再開です(って今も持続中)。
by 久遠 (2010-08-12 12:37) 

吟遊詩人41

暑いときは涼しい会社がいいです。
涼しいと気持ちよく寝れますよ♪←寝てるのかい!
by 吟遊詩人41 (2010-08-12 18:44) 

KE

次の動画ではロックさんに似た方がグッ!としてくれるに違いありません
そして私は預言者となり、世界を手に入れるのです

海賊王になr!(蹴
by KE (2010-08-13 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。