SSブログ

リミットオーバー [日記_| ̄|○]

努力の積み重ねが、灰になった時、君は時の涙を流す。。。

100810_225606.JPG

、、、そうきたか。

 

 

 

せっかく大好きなアサヒ、、、スゥパドラィ(何)を

好きなだけ、たくさん飲んだのに~。。。

それこそ、シールが余るくらい飲んだのに(笑)

なら、よかったじゃん。という声が聴こえてきましたとさ。

 

 

こう毎日部屋の中が暑いと、

「服なんか着てらんないやー。」

と裸で部屋を練り歩く。

それは、パンツオンリーとか、そうレベルでなくて

 

 

 

 

 

 

創世記の頃の人の姿で 部屋を練り歩く。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

1216を笑いものにした名人への報復をコメントにきっちりしてきたハードロック芸人。

意外と単純な答えなので、はっはっはっは。

 

 

 

 

お盆休みに突入気味のせいか?列車が空いていて快適です。

このまましばらく皆様お盆休みでいてもらえたら、うれしいのになあー。

 

 

 

 

そして、一昨日位から、気になっていて、

それは、

もしかしたら、わたしは、ザックワイルドのギタープレイが大好きなのでは?

ということ。

ずーっと昔から聞いているのに、なぜ一昨日なのか?

それは、わからない。

そう、自分のことすらよくわからないのだ。世の中わからないことだらけで当然だ。

自分の中では、ペンタトニック系ってパッとしてなくてどちらかというと

クラシカル系がグッとくる、ベーシストなんですけど。(オイ

そんな中ゴメス名人は、ペンタトニック系が好きで、クラシカル系は

「指を動かす練習のため」くらいなノリだったんですよね。

でも、一昨日から ペンタトニックを好きになる理由がわかりかけてきています。

 

 

結構、気になってるんですね。なんでなのかが?

 

 

それこそ。明日会社休んで 一日中 海で遊びたいくらい。(ペンタ?ドコイッタ)

それこそ。しばらく会社を休んで しばらく 何となく暮らしていたい。(ペンタ?ドコイッタ)

 

 

会社を休むのは冗談です。元気に働きます。

 

 

 

アイスノンの意外な副作用が発覚。

冷凍庫を占有して、冷凍食品が入らない。

むりやり、押し込んでたら 冷凍食品が微妙に解答されていた。

 

 

 

 

一か八かで食べてみました。つづく。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

土芽

あら、残念でしたねぇ…
ポストの朝一の回収前だと10日の夜から11日の朝の時間表記になりませんか?
無理かな…
by 土芽 (2010-08-11 07:02) 

パチコ

そんなオチはよかったのに(笑)

たしかに暑さでわたしも腹巻きのみでウロウロしています。
えぇ、お腹だけは冷やしてはいけませんもの。
by パチコ (2010-08-11 11:08) 

吟遊詩人41

ザックのペンタ弾きっぱなしDVD、昔、ヤングギターの付録にありましたね♪
何処へしまい込んだやら(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-08-11 13:41) 

haku

ザック・ワイルドは、いいですよv^^
どのくらい良いかは、その時の気分次第ですが...
自分はここんとこ、しばらくインペリテリですね!
あ、今日から会社お休みしてるhakuでした♪
by haku (2010-08-11 15:37) 

ginchanx_5150

このシールは何が当たる予定だったのかな〜、残念!!
HRGさんのザックを楽しみにお待ちしてますよ^^v
確かに、あの動画の指づかいはペンタ系ではありませんでしたね〜
by ginchanx_5150 (2010-08-11 20:40) 

の

冷蔵庫に貼ってあったシール☜(・・;)。。。
落ちて、よく足につきますデス
by (2010-08-12 01:37) 

まめ

場所くいますよね、アイスノン♪
by まめ (2010-08-12 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雉が飛んだ寝たこたつ?ネタ枯渇! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。