SSブログ

雉が飛んだ [日記_| ̄|○]

TAKASAKI ROCK CITY^^

どうも、今日もどこかでハードロック芸人です。

人の世に愛がある。人の世に夢がある。。。

アイスノンの効果のほどですが、、、、

 

記事を書き上げて、アップロードしようとしたら、記事が飛んだ。。。

 

端的に書きます。

枕タイプのアイスノンを買ったのですが、

枕として使うと、いつも使っていた枕と高さが違ったりして微妙に寝にくいことが判明。

 

使い方に困っている。

 

ってな具合です。。。とほほ。

 

 

ついでに、夏ばてしてきたので食欲旺盛になっていて、

BMIが太り気味に片足をつっこんでいます。

働くお父さん達の仲間入りだ。今度、いっしょにビール飲みましょう。

わたし、自分の気持ちに素直に生きていきます。流れに逆らいません^^

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

Qoo

お早うございます
大変ご無沙汰してしまいました
芸人さん健在でなんだか嬉しいです(^^)
まだ色々と落ち着かないのですが、ボチボチ行こうと思います

by Qoo (2010-08-10 07:10) 

パチコ

夏バテ心配だけど、食欲旺盛ならだいじょぶかしら?
内臓が弱っている時期だから、お酒じゃなくて純粋な「水」も適度に
入れないと余計バテていっちゃうよー><

夏バテとは縁がなく食欲が衰えないのも損した気分です・・・
by パチコ (2010-08-10 08:25) 

麻小桃

アイスノンの下にバスタオル等を敷いて高さ調節をしてみたら
いかがでしょうか?

記事が飛ぶと困ります。
書いていた内容が同じようにならないですものね~
by 麻小桃 (2010-08-10 08:54) 

KE

実はトホホ、というのを使ってみたいタマゴです
近いうちにトホホに挑戦してみます
by KE (2010-08-10 19:42) 

ハードロック芸人

☆芸人です。
今日は、コメント少ないなーって思っていたら、「承認後表示という設定が暴発」していたみたいです。実は、Winに切り替えたころから、「予約投稿をすると、商人ご表示が暴発」する現象があります。いつもは気づいて直していたのですが、今回は気づきませんでした。

ソネットさんになにかこっそり含んでません?虫を^^
by ハードロック芸人 (2010-08-10 19:49) 

ハードロック芸人

そんな感じで、早速使います。 とほほ^^
by ハードロック芸人 (2010-08-10 19:50) 

ginchanx_5150

枕型アイスノンはシャツの中にいれて、寝ましょう(蹴)
私はエアコン強で寝ますので問題なしです^^v

by ginchanx_5150 (2010-08-10 20:47) 

土芽

「ここ見ましたー。」
雉=記事^m^
ついでに鯖=サーバー
失礼しましたm(_ _)m
by 土芽 (2010-08-10 20:52) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

エアコン強、、、うらやましいです。

>土芽さん
どうも。はじめまして。そうなんですよね。見てしまったようですね。コメントのぱっと見だと???なんですけど、???の答えがすぐ近くに隠れているわけです。

2週間くらい前に変えていたんですけど、意外と誰も見てくれないものなのですね(笑)
by ハードロック芸人 (2010-08-10 21:01) 

haku

働くお父さんですv^^
ビール呑みましょう♪
by haku (2010-08-10 22:13) 

吟遊詩人41

枕タイプの割には薄いんですよね。。。
開発者さん、、、そんな枕で寝てるからこんなことに(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-08-11 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サザエさんを見たリミットオーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。