SSブログ

サザエさんを見た [日記_| ̄|○]

何気に実写版サザエさんを見てしまった、、、

面白かった。

 

 

私は、キャスティングがいい感じだと思いました。

鶴ちゃんの波平さん、はまり役っす。

アニメのサザエさんを見ると、よくあるサザエさんブルー(笑)になっちゃうのですが、

今回は、それほどブルーにならず、明日もがんばろう!って気になりました。

夏休み効果かな?

連載すると、新鮮さがなくなって ぱっとしなくなっちゃうので、

年一回とかで、ちょうど今ぐらいの時期にやってもらえたらいいなあ。って思いました。

BGMも火曜日のサザエさんバージョンが使われていて、懐かしかったっす。

今度は、アニメのサザエさんでも見てみようかな。

 

 

何気に夏ばて気味な私。

食欲旺盛なのですが、、、強烈な眠気に四六時中悩まされてます。。。

あ、、、それほど悩んでません、、、ただ眠いです。

だからといって、寝たところで眠気が取れるわけでもなく、

生殺し状態になっています。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、工場系や大手の企業さんはお盆休みに突入しているのかなあ^^

私は特別そういう休みがなく、いつもどおり元気に働きます。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

吟遊詩人41

昨年度のお盆休み?は3月でした。。。
年度内に5連休取得しなきゃならないのですが結局、年度末ギリギリに(>_<)
今年もそんな感じっぽいですわ・・・
by 吟遊詩人41 (2010-08-09 01:29) 

麻小桃

うちの会社も5連休取得!って言うんですが
ぜ~ったい無理なので、ちょいちょい休みを取ります。
しかも夏期特別休暇じゃなくて有休扱いだから・・・「無理に夏じゃなくても
いいじゃない?」って感じてます。
by 麻小桃 (2010-08-09 08:52) 

久遠

実はワタシもさざえさん実写版、何気にハマッて観てました(笑)。
意外と面白いですよね。たまにあると新鮮です。
夏バテ、大丈夫ですか? ワタシも夜しっかり眠れていないせいか、1日
中眠気と戦って、敗れております(気絶)。アイスノンはその後いかがですか?
by 久遠 (2010-08-09 12:09) 

moo

サザエさん、なにげに見入ってしまいましたよ^^
でも、以前にも実写版見た記憶ありますが、
その時のサザエさん役は誰・・?
by moo (2010-08-09 21:35) 

まめ

お盆ほど通勤も仕事も楽な時期はないので、積極的に出社。
問題は今年は異動すぐなので・・・・・何もすることない~
by まめ (2010-08-09 23:06) 

haku

自分も見ちゃいました♪
サザエさん、その後の、宮沢りえが わかめちゃんやってて、
小栗旬がいくらちゃんやってるヤツのドラマ...
やって欲しいなぁ!!
by haku (2010-08-10 00:00) 

ginchanx_5150

まだ見てませんね〜。
火曜日のサザエさん???
by ginchanx_5150 (2010-08-10 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永遠のヒーロー雉が飛んだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。