SSブログ

LOUDNESS動画祭り [日記_| ̄|○]

さて、今回は、

私の大好きなLOUDNESSの動画を貼り付けつつ、

どさくさにまぎれて何かを貼り付けてます。

まず、LOUDNESSファン以外は、スルーしたほうがいい動画を貼り付けました↓

ええっと。私は本当に楽しみました。いい伝説だ^^

いいなあ。トーク面白いなあ。

これ、ファン的には、たまらないと思います。

いくらお金かけても出来ない話、経験を さらっと話してます。

いいなあ。いいなあ。

ロックだ。ロックだ。ロックだ。

カッコいい、カッコいい、カッコいい。

 

 

 

 

 

また、LOUDNESSファン以外は、スルーしたほうがいい動画を貼り付けました。

 

あかん。LIVEやりたくなってもうた!!

1:45~

ここから、タッカン劇場になってます。

タッカン、、、スラップめちゃめちゃうまいやんけ。

しかもギターやん。。

タッピングに夢中になってるところって、ギター小僧って感じがするんですよね。

小僧って悪い意味じゃなくて、私の語彙がないだけです。

 

 

 

 

 

お話ばかりだとあれですから、歌を貼り付けましょう。

 

Loudness - The Battleship Musashi [PV]

プロモは、あれだが、、、曲は日本の心だ!!

武蔵をこの曲で知って、こっそり応援していたなあ。

弱い弱い言われてさ。すごく悔しかったなあ。

っていうかさ、自分よりも2倍くらい大きいやつと戦わなくちゃいけないって。

向かい合うだけでも勇気あるでしょーに。

それこそ、向かい合うまで、苦しい修行をしつつも、怖い日々を過ごすんだよ~。。。

 

 

 

 

そんな、武蔵。

この前の追悼ライブに、参加していたんですよ。すごくこっそり。

ドラムソロで、樋口さんの名前を呼ぶ。

たった、それだけの役。

それを武蔵、引き受けてやってたよ。いい人だよ武蔵

ちゃんと、義理を立てる人なんだなあ。。。うん。

 

 

 

 

警告!

よっぽど、芸人の声を聞きたい人以外は、絶対押してはいけない起爆スイッチ。三角形。

本当すみません。誰でもアクセスできるところに、聞き苦しい声を貼り付けてしまいすみません。

でも、本当に 歌を歌うことが大好きなんです。

 

 

よっぽど聞きたかった女子が、キュン死してくれることをかすかに祈りつつ、

でも、死んだら あかんで。

ちなみに、キュン死という言葉は、ぴーちゃん☆という子が作った言葉でして、

前はよく、コメントくださっていたのですが、最近はめっきりで。

ちょっと心配です。元気に生きていてくれればいいのですが。。。

 

 

 

 

LOUDNESS動画↓



Loudness - Slaughter House [Live 1992]

この頃のタッカンの音歪んでるわな~。。。

でも、この声がかっこよすぎ。反則!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人 とかいて、 マイケルローズと読め。

 


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

まちびとん

ちょこちょこ動画楽しませてもらいました。
やっぱ、ヘヴィですねぇ~
隠し音声も・・・
by まちびとん (2010-08-14 02:33) 

土芽

2次会のカラオケでLOUDNESSを歌った人がいて
他に知ってる人がいなかったので時々ふられ
ついていくのが大変だったつい最近の出来事思い出しました^^;
by 土芽 (2010-08-14 07:07) 

haku

トーク、最高に楽しいですねぇ!
長野から苦情ww
うちも横浜から苦情が来るくらいの音出してみたいです!
しかしタッカン、スラップすごいなぁ!!
by haku (2010-08-14 07:21) 

まめ

起爆しました(爆)
歌がうまい人はうらやましいのでし。
by まめ (2010-08-14 10:05) 

luca

何のためらいもなく起爆スイッチを押しました。
まさか中島みゆきだったとは(笑)
俺はビブラートがまったくできないので羨ましいです。
by luca (2010-08-14 17:24) 

KE

3つ目の動画再生前がAXL に似ております
2つ目の動画は以前にもこちらで見た記憶がありまする

歌は好きです、銀の竜の~ とかも好きであります

by KE (2010-08-14 21:47) 

吟遊詩人41

おおっアカペラ!!!
ガイド無しで録音したんですか???
転調してからの音程もバッチリですね^^
by 吟遊詩人41 (2010-08-14 23:20) 

ハードロック芸人

☆SUZYです。赤頭巾ちゃんご用心でs

LOUDNESSの魅力を私なりに詰め込んだつもりです。私も時々ムチャ振りをして友達を困らせます。私は、火星あたりから苦情くるように、がんばります。
いや、宇都宮、、、いや、、、隣の住人から(小)

起爆スイッチを押してしまって、誤爆してしまった方達にあやまります。銀の竜のっていうのは、知らなくてついつい検索かけてしまった私は、ただただ恥ずかしいだけで。まさか転調していたとは露知らず、、、。
by ハードロック芸人 (2010-08-15 21:26) 

ginchanx_5150

デイヴがメタリカをクビになった頃、タッカンに声がかかったとは!!カークでなくて、タッカンが、、
でも、やはりタッカンはラウドですよね〜。

by ginchanx_5150 (2010-08-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そばからワイルドへつけめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。