SSブログ

世界のTAKASAKI^^ [日記_| ̄|○]

世界のタカサキ!

ええ。

もちろん、AKIRA TAKASAKIのほうである。

 

 

だが、

お隣の宇都宮が餃子に便乗したように(叩)

 

 

 

われらも便乗して(マテ

タカサキもタカサキつながりで、

 

 

 

ROCK の 街 TAKASAKI!!

 

 

合言葉に、街を盛り上げませんか TO 市長。

 

 

グローバルスタンダードに言うならば、

 

 

 

 

 

TAKASAKI ROCK CITY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、っていうことは、直接市長に言わな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、芸人のたわごとでした。。。

 

 

 

 

でも、しばらく言い続けようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、稀にします(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、でもね。

うちらの街から、

BOOWYやバクチクやローグやら生まれてくれて、

何気に、ROCK CITY なんですよ。

ちょっとまじめな話。

 

 

 

 

 

 

 

次が出てこなかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私は、

「次世代しっかりせい!」

と、喝を入れてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると 喝が 

ブーメランのごとく直撃した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっはっは。

人生の不発弾 ハードロック芸人に当たるとは(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、直撃しただけよかったのか? っていうか、本当に直撃したのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや。ROCK CITYかどうか?わかりませんが、(←ここまでの熱を1文であっさり流す。)

ここだけの話、

TAKASAKIの楽器屋さんには、

レアな楽器や、

レアな機材や、

大幅割引された楽器達は、

微妙にあることがあります(語尾、お茶濁してますからだまされないように^^)

 

 

 

 

 

 

お買い得な楽器がいつまでも残っていて、

お店の主と化すのは、ある意味TAKASAKI名物^^

 

都会に比べて人口が少ないから、

お買い得な楽器は結構残ってr(お茶濁す)。

 

 

 

 

だが、これだけは言っておく。

キャパリソンとか最近の流行の楽器は見たことない。

これは、濁さない。

あったら、教えてください。すぐ謝ります。

 

 

あくまで、

掘り出し物なら たまにある、、、かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、ふと思った。

 

 

 

 

 

掘り出し楽器 が眠る街  TAKASAKI

 

 

 

 

 

こっちもこっちでしっくりくる。

 

 

 

 

というわけで、

このキャッチコピーを頭の隅においておいて、

もしも 世界の高崎 にくるようなことがあれば、

楽器屋をのぞいてみるのも、悪くない、、、よ。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、勇気を出して、私は言う。

「新幹線代払って、暇つぶしに来い。セレブ!!」

といってみた。

 

 

 

 

って言ったら、

「セレブが、大幅な半額品買わんわーーー!」

 

って思った。

 

 

 

 

 

今回の記事は、長文じゃないのに、やたら縦長で、

どこまでスクロールしていいやら、困ったあなたはきっと正解(?)

 

 

 

 

今回の記事は、いつもとタッチが違う感じがして

なんでだろー。なんでだろー?

って考えてみた。

でも、わからなかった。

 

 

 

 

世の中、わからないことだらけだけど、

なんてことはない。

自分自身のことも よくわかっていないのだ。

 

それでも、私は生きている。生きていける。

それでいいのだ。これでいいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

パチコ

TAKASAKI ROCK FESとかありそうですねー^^
応援しまっせー賛同しまっせー!!!

なので、直撃した喝(ここのくだり笑いました^^)をフッ飛ばしてやってください!!!

by パチコ (2010-08-05 13:44) 

吟遊詩人41

高崎には有名な観音様がいませんでしたっけ?
彼(彼女?)に楽器(ランダムスター)を持たせて、決まった時間に演奏させれば、、、市長さんにアレしてみてください♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-05 21:20) 

haku

ロックシティーたかさき!!
マックスバリューとか入ってそうですね^^;
by haku (2010-08-05 21:51) 

ginchanx_5150

今度掘り出しものを見に行きたいものです。
↑観音様にランダムスター!!それ、いいですね^^v
市長さんによろしくお伝え下さい(笑)
by ginchanx_5150 (2010-08-06 19:26) 

luca

高崎どころか群馬にCaparison取扱店がなかったりします(笑)
ちなみに我が埼玉にもありません。
そのくせ、岐阜とか福井にあるのは謎です。
by luca (2010-08-06 23:00) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

TAKASAKI ROCK CITY!!

パチコさん
ええ。TAKASAKIを盛り上げるためなら、刺さった喝なんてえんやこらで、分投げますさかい、、、

詩人さん
観音様ですね。
あの方は、ROCKの女神像と呼ばれています^^
いえ、本当は音の神様で、カノンさまです。

hakuさん
カタカナで書くと格調が暴落するっすー。

博士
博士。うち、8月はほぼ、暇なので、連絡メールで連絡していただいて、返信がくれば、ほぼ100%で掘り出し物ツアーにいけます。
博士、カムヒア。カムヒア ダイターン3。

lucaくん
なんと。あの楽器は扱える店を選んでいたということですか、、、。ならな、機材目当てで高崎に来るのもの、よっぽど暇だったらありです。
by ハードロック芸人 (2010-08-06 23:52) 

ハードロック芸人

☆芸人です

>芸人さん
↑誤字脱字のオンパレードですな(オマエダ
by ハードロック芸人 (2010-08-07 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Forever Our Hero50の言葉たち~あ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。