SSブログ

Forever Our Hero [日記_| ̄|○]

ひぐっつあんネタをノーマークにしてました。

でも、ノーマークだっただけに、うれしさアップっす。

 

樋口宗孝追悼ライブ2009DVD Munetaka Higuchi Forever Our Hero

樋口宗孝追悼ライブ2009DVD Munetaka Higuchi Forever Our Hero

  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • メディア: DVD

 

そもそも、このようなライブをしていたことすら知らなかった。

チェック甘いのう。。。

(うわさでは聞いていた気がしますけど、、、)

収録曲もばっちりよくて、出演アーティストも豪華です。

私は、やっぱりドラムソロがたくさん入っているのがうれしいです^^

(入っていそう、、、見てないから(爆))

 

 

 

ええ。ドラムソロ好きです。

ギターソロ、ベースソロ、ドラムソロ、のどれかだったら

圧倒的にドラムソロが好きです。

 

 

 

打楽器って、打ち上げ花火みたいで楽しいんですよね。

 

 

 

 

週末は、これ見ながらビール飲みます^^

って、、、ほんと、ヒッキーだなあ(笑)

 

 

そして、楽しみが待っている週末っていうのは、

すごくはるか彼方に感じてしまい、

「木曜日に情報を仕入れればよかった~。」って思います。

水、木、金、、、待てないよー。でも、待ちます。

 

 

 

 

 

うれしいけど、

やっぱり追悼っていうのは、悲しい。

でも、悲しがってもいられないので、

樋口さんのために集まった、樋口さんつながりの

樋口さんパワーを 週末にもらうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVD置いてあるかな?お店に(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ginchanx_5150

私もDVD出てたのは知りませんでした、、、
で、ドラムソロ同じく大好きです^^v
と、いうことは、次回動画は、、、ド・ラ・ム!!
by ginchanx_5150 (2010-08-04 00:42) 

久遠

樋口氏追悼ライブ、体調不良でいけなかったワタシです。行けばよかった。
と後悔しても仕方ない…、で、DVDが見たいです。
奥田民生氏、、、ゆかりがあったのか?不明(笑)ですが、ラウドネスの曲
を歌う民生氏も見たい。。
1年経ちますが、樋口氏がいないという事がウソのようです(泣)。
by 久遠 (2010-08-04 10:39) 

haku

ひぐっつあん!
自分と誕生日19日違いの同年齢なんです。
こんな、追悼ライブあったんですね!!
亡くなったのが本当に残念です。
by haku (2010-08-04 22:06) 

吟遊詩人41

見る気満々でお店に無かったらショックがアレですよ~!
海女損で買いましょう♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-05 20:37) 

ハードロック芸人

☆芸人です

昨日手に入れましたーーー^^

。。。まだ見てないっす(爆)
by ハードロック芸人 (2010-08-07 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。