SSブログ

銀牙伝説 リキ [日記_| ̄|○]

091231_195604.JPG

カリスマの幼少時の漫画です。

犬族は、みんなこれを読みます^^

私も読みました(イヌゾク

 

 

 

続きは続かない話です。

さて、

速く弾くこと以外に興味が出てきたのに、のに、のに、

うっかりyoutubeなんて見てしまったものだから、

やっぱり 燃え上がって 楽器に対する考えが、ブレ始めてる自分がいる。

、、、と、話が飛躍しそうなので、ここら辺でいったん打ち切って、、、。

 

アコギを選ぶときに、どうにもこうにも弦高が気になって、

ええ、あんまり高いのは弾けなくて、

アコギを横から見て、弦高をチェックしている自分がいる。

 

中古屋に、パッと見、どうしようもないアコギがおいてあった。

ロッドがいっぱいいっぱいになってるアコギ。

なのに、18000円もする。

どうしようもない パッと見とは裏腹に、

音は、とても大好きなのだ。

弾き心地もたまらない。

、、、とっても残念だ。

 

 

 

和風総本家を途中まで見てました。

豆助メインでみたいので、どうにも人間の絵がじれったくて、

途中で止めてしまった。

豆助だけを集めた コンプリート豆助動画 見たいっす。

何気に、5代目っていうところが、

「ああ、ちびっ子の時代しか使ってもらえないのか~。 」って

思ったり

「卒業したら犬らしく暮らせるから楽しいのかな~。」って

思ったり。

 

 

 

 

 

 

若い頃は、週末になると元気になったけど、最近は、週末になると 眠くてしかたがない(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私は、

たまには、冷房の効いた部屋でぐっすり寝てみたいです。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

吟遊詩人41

音が気に入ったなら、弦高がアレなのは慣れればなんとかなりますよ~!
買いです♪
by 吟遊詩人41 (2010-07-30 21:32) 

まめ

今日はひどい一日でした、、、
明日は良い一日にしたいものです。
by まめ (2010-07-30 21:46) 

haku

音がいいんですか!
弦高にも限度はありますが、そこそこの範囲内であれば、
何とかなると思いますv^^
by haku (2010-07-30 22:17) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

詩人さん
ロッドがいっぱいいっぱいなのが、ネックです。ネックがネックになってますー。

まめさん
大丈夫です。ひどい一日でなかったんですよ。本当は。いいところを見つけて、それをふくらませるんです。なくても、、、みつけます(ムリイウナ

hakuさん
私は軟弱なのでちょっとでも高いと、プイってそっぽを向きます。
by ハードロック芸人 (2010-07-30 23:21) 

ハードロック芸人

☆芸人です
エアコンのない部屋にずーっといるので、なにやら体から獣のニオイがしてきました。

丁寧に生活しているペットよりも獣臭たっぷりな芸人でした。
by ハードロック芸人 (2010-07-30 23:52) 

KE

獣の臭いとはまだ良かったですな!
私はケダモノの臭いがするそうですからガオガオ

これって意味は一緒なんでしょうかね、ガオガオ

by KE (2010-07-31 00:42) 

ginchanx_5150

このマンガはあまり知りません、昔ラーメン屋に置いてあって、、パラパラと、、なので全体のストーリーが分かりません(涙)

冷房、、無かったら私は死んでます、、
by ginchanx_5150 (2010-07-31 13:09) 

yoshinorhythm

本当にこれでこんなにすんの!

っての・・・。

よくあります。

あれはどんな基準で値段が付くのでしょう・・・。

by yoshinorhythm (2010-08-02 10:16) 

ハードロック芸人

銀牙伝説リキ、、、もうちょっと話を広げてもらいたかったなあ。せめて、、、5巻くらい。

ちなみに、幼少時代のリキは萌えです。かわいすぎ。ぴえーん。
by ハードロック芸人 (2010-12-12 00:51) 

素人娘とヤルお仕事

10万あげるから挿入してくだちぃ+.(・∀・).+→ http://home.32yt.net
by 素人娘とヤルお仕事 (2012-10-05 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食後のソフトクリーム黒歴史? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。