SSブログ

黒歴史? [日記_| ̄|○]

なのかな?本人達としては、

でも、私は、この歌が好きです。

「なんで結婚したんやろな~」

 ってつっこんだのが、

SUZY っていうか タッカン^^

製作者の方も、これを上手につかったね。

きっと、タッカンLOVEだと思う。

ちなみに、うちの母、、、

LOUDNESSの曲は1mmも知らなかったけど、この歌は、知ってた。。。

LOUDNESS好きで、タッカンとひぐっつあんが、この歌嫌いなのは、知ってるけど、

(当時は、ハードなバンドやりたかったのに、、、これじゃあね~。頭にくる気持ちは、わかる。)

 

、、、ごめん。私はこの歌、すごく好きです。

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人(赤頭巾ちゃんご用心)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

KE

最後まで良いネタが入っておりますな
ドラゴンボールを7つ集めたらシェンロンにお願いして

景山さんに悪戯電話をしたいです

by KE (2010-07-31 00:34) 

haku

赤面、冷や汗ものですね
見てるほうも^^;
by haku (2010-07-31 09:55) 

ginchanx_5150

私、LAZYの曲はほとんど知らないんですよね〜。
楽しい曲ですね〜。何かの歌に歌詞が似てるような、、、なんだったかな??
タッカンの突っ込み、最高ですなっ!
タッカン、、フライングVで、カッティング!!
ステキです。
by ginchanx_5150 (2010-07-31 13:04) 

はぴふる

この振り付け・・・やってましたよ(-_-;)
ええ、超レイジーLove♡な友人に強制的に教え込まれて(笑
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。←作り笑顔で年齢を誤魔化してみる^^;
by はぴふる (2010-07-31 14:19) 

吟遊詩人41

アイドルでしたから。。。
小泉今日子がカバーしてましたが、そっちのほうがいいかも(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-07-31 21:02) 

久遠

LAZYは解散前のアルバムが格好ええですよね。
中学リアルタイムだったので、まわりにファンが沢山いましたよ~。
ワタシは解散後の「ラウドネス」と「ネバーランド」(知ってます?)のファンでしたが。
ワタシは東村山某所で「LAZY」のワゴン車が止まっていたのを見た事が
ありました(遠い目)。

by 久遠 (2010-08-01 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀牙伝説 リキカップ麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。