SSブログ

蓋LOVE [日記_| ̄|○]

100719_150432.JPG

私は、スリムボトルが大好きです。

といいつつ、実は、スリムボトルがいいというより(マテ)

「蓋が閉められる」っていうのがいい♪

真夏の暑い昼間、

お散歩しながらビールを飲んでいて、

ふと、お店に入りたいときに、蓋が大活躍。

「コンビニ限定」っていうのが、ちょーっとネックだけど、

うちの散歩コースだと、ちょうど飲みきるタイミングで

コンビニがあるので、ちょうどよかったりする。

 

 

お散歩ビール最高^^

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

パチコ

あ、これ、
この間フラのイベント前に寸前まで
飲んでましたー!
蓋しめれるから残しておけるーなんつって
買ったんですが、飲みほしてステージに向かいました^^
by パチコ (2010-07-27 00:38) 

の

スリムボトル、蓋が閉められる、コンビニ限定!
          ↑
ウチはナンでもエエですゥ~『飲めれば』~(^^)/
by (2010-07-27 01:51) 

yoshinorhythm

解ります。その気持ち。

でもそれって温くなりません?

そこがネック。

まさかクーラーボックスなんて持って歩かないし・・・。

でも、

ダイソー行けばアイスパックを入れて

歩けるドリンクホルダー売ってますよ(笑)

腰にぶら下げて歩くやつ。

by yoshinorhythm (2010-07-27 10:59) 

まめ

ビールの場合は冷たいうちに飲み干さなきゃw
手持ちで歩いていると炭酸抜けますよぉ
# 生まれも育ちもちゃきちゃきの大阪です~
by まめ (2010-07-27 12:47) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

パチコさん
奇遇ですな^^ 蓋が閉まる安心感からでしょうか、なんだかんだで結構グイグイいってしまう口です。スリムだからかな(量は変わらない。。。)
でも、お店に立ち寄るときは本当に助かります。

のさん
真のお酒好きさんですね。それでも私、お散歩用として、蓋ができるところに、すごくこだわってます。

yoshinorhythmさん
ずばり、ぬるくなります(笑)
でも、ぬるくなった缶ビールもいける口なので、問題ないです。
ぬるい缶ビールに夏を感じます。

まめさん
というわけで、炭酸が抜けても全然OKっす。それでも冷たいうちに飲みきるのがベストですよね^^
by ハードロック芸人 (2010-07-27 20:51) 

ginchanx_5150

私は花火見物なんかでよくコップのビールをこぼすので、、この蓋はいいですね〜。
でも、真夏の暑い昼間に散歩している方も、、珍しい(笑)
熱中症に気をつけ下さいね〜。
by ginchanx_5150 (2010-07-27 21:53) 

吟遊詩人41

蓋・・・飲みだしたら閉めてる暇がないような気がします^^;
空き缶捨てるときに蓋をするってが?
by 吟遊詩人41 (2010-07-27 22:01) 

luca

夏の青空、草原の緑、そしてビール、ちょっと広告っぽいですね。
それにしても散歩しながらのビールとはまた小粋ですね〜。
by luca (2010-07-27 22:30) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

博士
水分さえあれば(ビール)、炎天下でものんきに歩きます。5時間くらい(マテ)
理想は、コップで飲むです。家のみ時は、コップに注ぎます。

詩人さん
真のお酒好きさん。またまた参上ですね。お店寄るとき、必須ですよー。蓋。

lucaさん
自分は、この手のスリムボトルで散歩してる姿に違和感をもたれないような人になりたいです。「あ、、、あれビールなんだー。」って思われる感じ。っす。
by ハードロック芸人 (2010-07-27 22:56) 

haku

蓋あると、なにかと便利ですよねぇ!
キリン系には、ないんですかね?
あ、でも...自分も詩人さんといっしょで、
開けたとたんに飲み干します^^;
by haku (2010-07-27 23:06) 

ハードロック芸人

☆芸人です

hakuさん
蓋の利便性を買いつつ、飲み干してしまうところは、当たりまえだの

Beer junkie

っすね^^
by ハードロック芸人 (2010-07-27 23:29) 

KE

私は通なので水筒にビールを入れて (ヤメレ
by KE (2010-07-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。