SSブログ

こんなCrazyDoctorはリアルで狂ってる。 [音楽:雑記]

マイクで一発撮り。アンプ以外の生音も入ってるのが、

素人の家で遊んでる感があって萌えポイント。

Bassが己を忘れて狂ってます。

ずーっと昔に、「TaijiがBassでCrazy DoctorのGソロを弾いた。」っていう話を

聞いたことがあって、

私は、最近挑戦して、このざまです。

音、外してるんじゃなくて間違ってるし、弾けてないんです。
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

ハードロック芸人

明日の記事にするつもりだったのに、うっかりreturnキーを押して暴発してしまった。急いでもう一個用立てなくては^^
by ハードロック芸人 (2010-07-26 20:43) 

macoron

楽器のことは全然わからない私ですが、TAIJIのベースは大好きです!!
・・・ってあの泰司でいいんですよね??(///∇//)
今でもyoutubeでタイジのX時代のソロパート観て、あぁかっこいい~♪ってうっとりしてるくらいです(///∇//)

by macoron (2010-07-26 21:01) 

SIBA

おっ、なかなか良い感じ~♪
私、ベース音好きなんですよね~♪
暑い時に聞くと、暑さぶっ飛ばしそうですよ(^^)v
by SIBA (2010-07-26 22:05) 

ハードロック芸人

☆芸人です

macoronさん
あの泰司です^^ 正解です。
私も、X時代のソロパートを観て、「うん。間違ってもこんな演奏はできない」ってがっかりする次第です(涙)

SIBAさん
暑さをぶっ飛ばすっすかー^^ それでも、これからは、紳士的な大人なベース演奏を習得したいなあって思います。暑さと競演できる魅惑のベースを目指してがんばります。
by ハードロック芸人 (2010-07-26 22:38) 

の

もうちょっと聴きたかったデスゥ~(^^)/
by (2010-07-27 01:48) 

ginchanx_5150

タッピング前のかけあがりがすごーい!!!
ギターでも難儀ですよっ!!
最高です!!
ビデオ化希望です^^;
by ginchanx_5150 (2010-07-27 21:19) 

吟遊詩人41

Crazy Doctorでしたか!
Doctor Doctorかと思って聴いたからちょっとビビりましたわ♪  
by 吟遊詩人41 (2010-07-27 22:04) 

luca

ギターでもベースでもこんなの弾けません(笑)
TAIJIと言えばなんかX JAPANに復帰するらしいですよ。
一時的なものなのかどうかわからない上に、HEATHがどうなるのかも
サッパリ情報が来ませんがf(^_^;)
by luca (2010-07-27 22:28) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

のさん
集中力が、この時間が限界みたいです(笑)

博士
そろそろ、Webカメラの出番ですかね^^ 携帯でもいけるかなあ。ソネブロに貼り付けると、早送り現象になってしまうので、

ゆっくり弾けばちょうどいいかな(笑) いや、、、ぼろが目立つ(本音)

詩人さん
似てますよね。よく、間違えます。LOUDNESSのDoctor Doctorって。
ええ、随分驚かれたことでしょう。。。

lucaさん
2弦少ないので、ミュート面が随分楽なので、楽しかったです。かっこいい演奏かどうかは別として。

>TAIJIと言えばなんかX JAPANに復帰するらしいですよ。
そうみたいですね。さっそくネタにしようかと思ってます。TAIJIの名前を使った次の日に、このニュースが出るあたり、私も、微妙に何かをもっているな。って思いました。ええ。微妙ですね、、、。
by ハードロック芸人 (2010-07-27 22:51) 

haku

TAIJI自分も大好きです!
Xから抜けた時、どんだけがっかりしたことか(><)
TAIJIが参加するとなると、今度の日産スタジアム・ライブ
やっぱり絶対行きたいです♪
ところで、HRGさんのベース、やっぱりスゴイですね!!
by haku (2010-07-27 23:04) 

ハードロック芸人

☆hakuさん
TAIJI在籍時は、曲かっこよかったです。YOSHIKIの曲が生きてくるんですよね。
スゴイ、、、ありがとうございます。でも、やっぱり上手っていうのとは、違うと思っていて、、、。でも、上手ってなんなの?っていうのがわかっていなくて、、、。

でも、大人なベースが弾けるようになりたいです^^
by ハードロック芸人 (2010-07-27 23:35) 

久遠

ハードロック芸人さん、こんにちは♪
まだまだ暑いですね~。
BassでCrazy DoctorのGソロを弾く…というまたまた難儀でナイスな挑戦
ですね。プロのベーシストで「かっちょええ」と思える方がすぐに浮かばな
いくらい、ベースはバンドの要ですもんね。
大人なベース、、、お待ちしております(萌)。
by 久遠 (2010-08-01 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはようございます。蓋LOVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。