SSブログ

おはようございます。 [日記_| ̄|○]

前の日に、日本酒を飲んでいて、少々飲みすぎたので、

目覚めがいまいちな朝になってしまいました。

しかし、

今日も一日元気にがんばるぞ。。。

電車で寝よっと。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

吟遊詩人41

日本酒???
おさけはぬるめの燗がいい~♪ってが♪
by 吟遊詩人41 (2010-07-26 09:03) 

吟遊詩人41

コメント送信したのに・・・あれ?
by 吟遊詩人41 (2010-07-26 09:05) 

吟遊詩人41

あ、、、入ってましたわ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-07-26 09:06) 

の

ウチは昨日朝から川掃除でしたデス
午後8時には疲れて寝てしまいましたが、、、
起きたのがAM3時ですゥ~♪

隣のニワトリより早く起きましたデス☜(・・;)。。。
by (2010-07-26 15:02) 

ginchanx_5150

おおお、明日は寝過ごして終点までいっちゃった〜の記事ですね〜。
前回の記事のコメント間に合わず、、、残念!!
by ginchanx_5150 (2010-07-26 19:00) 

ハードロック芸人

☆芸人です

ひとつ下の記事のコメント欄ですが、
開放していたり、閉じたりして 気まぐれで申し訳ございませんでした。

詩人さん 3連発
さかなは、あぶったイカデビル~
、、、日本酒は危険でした。

のさん
私は、夏はたまにすごく疲れてしまって早く寝ちゃうことがあります。

博士
ふふふ。意外と小心者なので、そのような大胆なことは、出来ず。

会社で寝てます。
by ハードロック芸人 (2010-07-26 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。