SSブログ

なんとなく思ったことをたらたら書いた。 [日記_| ̄|○]

過去を振り返ってはいけない。過去は戻らないから。変えられないから。

過去に縛られて、今を生きれないのはもったいない。

私は、そう思う。強く思う。


 

 

 

 

でも、それでも、

 

 

 

 

 

 

 

取り返しのつかない過去だから、過去に縛られる。

 

 

 

 

 

私は、思う。

過去に縛られてはいけないと、、、でも、でも、でも。

もしも、それが取り返しのつかない過去ならば、

本当に取り戻したかったものだとしたら、、、

その過去に縛られることはしかたない。と。

 

 

 

 

 

 

 

 

戻らないっていわれても、戻したいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の心なんて、永遠にわがままで、矛盾している。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、あなたには 今があるのだ。 今を生きているのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。戻らないけど、戻らないけど、あなたは今を生きてるんです。




















ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、楽しく生きよう。

あなたが、

楽しく笑顔で生きることは、

素敵な日を生きることは、

あなたもそうですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、あなたの周りも 幸せなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

私の最終兵器は笑顔。

どんなに苦しくても笑えたし、笑える。

 

 

 

 

 

 

 

 

はっはっは。

まさか、こんな話になるとは思ってもみなかったのですが、

いい機会なので、ぺらぺら しゃべてみたさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しみったれた記事になってしまったので、

今回のコメントは

こっそりコメントにします。

ええ。今回のコメントは、「表示はされません」。

私だけが、こっそり見れるコメントです。

 

 

設定間違ってるとあれなので、

練習コメントを一回してみるもありかもです。

 

 

 

 

「練習」

ってコメントしてみて、

うっかり表示されたら、芸人さんの設定がインチキだったと。

そんなノリでいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

7/26 10:20 追記

やっぱりコメント欄は封印します^^

酔いが抜けた今思うと、封印がベストかな。って思いました。

でも、こっそりコメントもらっていて

こっそり読みました。


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。