SSブログ

芸人の休日の過ごし方 [日記_| ̄|○]

100725_120620.JPG

すいかを品定めする、小玉すいか。

ゴメス名人が、

すいかを叩きながら、どさくさにまぎれて、小玉すいかを叩く、

「この小玉すいかは、だめだ。スカスカだ。」

とつぶやいた。

 

 

名人は、最近私の頭を叩くことを覚えてしまった。

楽器屋にいって、アコギを品定めしてる私の後頭部を叩く。

「箱なりの悪い楽器だなあ。と思ったら、芸人の頭だった(笑)」

 

はっはっは。箱なりが悪い頭で悪かったな。名人よ。

 

100724_125606.JPG

250円ビールの反響が多くて、驚きました。

そして、

「おつまみはこんな具合です。」

値段と料理をわかりやすいように説明したかったのに、

写真が切れて、値段がよくわからんところが、ハードロック芸人です。

一番高かった、焼きもつが420円、、、、。

 「おれ、もつ食えへんから、餃子だけ60人前食うわ(少食芸人だからムリです。)」

とまあ、こうやって、いい加減なことを

ブログだけでなく、常日頃言ってるモンですから、

そりゃ、周りの人間は、「服装だけ”は”」って言いたくもなるわ。

ブログの私=リアルの私

ですわ。ある意味、自然体ですよ。ほっほっほ。 

 

 

 

 

でも、

「本当は、まじめでいい子なんです。ピエロになりたがるだけなんです。」

って、いって、

ますます胡散臭さが増すハードロック芸人。

ええ。

 

悲劇を喜劇に変えることができる男。

 

、、、思い切り疑って私を見るがよろしい(自虐)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疑われた芸人は、そういうことをあまり気にせず(あまりなのでちょっと気にする)

ラーメン屋で、ラーメンを食う。

100724_130227.JPG

微妙に盛り付けが崩れてる理由は、私がかき混ぜたから。

食ブログは素人なので、「注文きたら写真」の習慣がなかった。

かき混ぜて、

「ネギをくずしつつーの、ここら辺にバターを配置してー、卵デフォルトでいい位置♪」

とか

無駄に考えていたところで、

「あーーーー!!食ブログのネタにするんやったー!!」 って

慌てて写真撮る。

 

 

 

 

 

そうだ。

お店の名前言ってなかった、、、

本当に食ブログ素人だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおぎやらーめん っていうチェーン店ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし。使命を果たした。では、俺は食う。

、、、まあ、これ書いてるときは、ラーメン食ってないんですけどね。(基本僕、いい加減やなあ。)

じゃあ、もう一回ラーメンの絵、同じの貼り付けるわ。

100724_130227.JPG

ネギ味噌スタミナラーメン(、、、だったっけなあ、、、)

麺は太め。

いい感じに油が入っていて、

いい感じにバターが入っていて、

いい感じに卵が入っていて、

よかったです。

基本的に、私は、「チェーン店 LOVE」なので。

 

 

 

 

 

 

そんな私、味に飽きっぽいところがあって、

味が変わっていかないと、結構あきちゃうんですね。

どんなにおいしくても、同じものは、結構だめっす。

 

 

 

 

でも、この手のラーメンは、卵とバターを上手に使うことで、

時間の経過とともに味が変わっていって、

「おいしいんですわ。 」

 

 

 

 

まあ、逆に言うと食べる側が

意識して味を作らないと、良さが、見えなかったりするわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100724_202629.JPG

 

夜は、焼肉パーティをしました^^

 

 

 

 

 

 

芸人


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

haku

卵とバターが、そそりますねぇ!
250円ビール♪
味玉で1杯、もつで1杯、枝豆で1杯、ギョーザで1杯
ラーメン食べる前に、腹いっぱいです^^;
by haku (2010-07-25 21:43) 

パチコ

新橋に、全品250円の行きつけのお店があります。
もちろんビールもね!
パカパカ食べて飲んでなメンバーにはピッタリです!
by パチコ (2010-07-25 22:54) 

吟遊詩人41

おおっ!アコギの品定め!
お気に入りの音は誰かに弾いてもらって見つけてくださいね♪
自分で弾いた音と人に弾いてもらった音は違いますから。録音したとき、聴こえる音が人に弾いてもらった音と一緒なんですよ♪
by 吟遊詩人41 (2010-07-26 13:56) 

ginchanx_5150

ラーメンに生たまご〜????
これは同意できませぬ^^;
オイシイの???
焼き肉はトリニク〜!!!!
これはヘルシーでいいですねっ!
でも、これ一人分?????
by ginchanx_5150 (2010-07-26 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。