SSブログ

安い!! [日記_| ̄|○]

100724_125848.JPG
いつも行くラーメン屋さんが期間限定でビールを半額で提供しはじめた。運転だから飲めなかったし、歩いていける距離にないから行けないしw(☆o◎)w ガーン

朝からビールの話ですが、昨日のお昼にラーメン屋さんに行ったときの話です。


結局昼からビールの話になるわけですが(o^-')b


芸人
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

パチコ

こう暑いと、
朝でも昼でもビールだワッショイ♪
です。
by パチコ (2010-07-25 10:25) 

ginchanx_5150

期間限定で時間限定はよく見かけますが、、期間内いつでも??この値段なら、、通いましょう!!!
いっしょに!!(トオイヨ)
by ginchanx_5150 (2010-07-25 11:59) 

haku

朝からビール、大賛成!!
こりゃ安いですねぇ^^
酒飲まない運転手を探すしかないですねww
by haku (2010-07-25 12:14) 

luca

これは安い!
居酒屋なんかだと18時まではビール半額とかやってますけど
そもそもそんな早い時間から行きませんしね(笑)
by luca (2010-07-25 13:58) 

吟遊詩人41

クルマで行ってビール飲んで、代行をアレして・・・ビール半額が余計に高いモノに^^;
by 吟遊詩人41 (2010-07-25 16:15) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

パチコさん
ワッショイワッショイ^^ みこしを担ぐー。
どさくさにまぎれて、人生に5度くらい寝起きでビールを飲んでみたいです(叩)

博士
今度、博士の生息地に芸人がおじゃましましょうか(クルナ
私、基本的におとなしいですけど、何か動くときは、勢いでがんがんいってしまう行動派です。

hakuさん
朝、昼、晩オールビール。人生で5度くr(叩
うちのお友達、みんなお酒が大好きだから(笑)

lucaくん
メニュー見て、目を疑った。こんな経験は、人生で5度くr、、、。とりあえず、二度見しましたし、時間制限も回数制限も確認したんですけど、それも見当たらず、、、

なのに、みんなビール飲んでなかったんですよ。すごくあせりました。普通なら頼むって(笑)

詩人さん
ラーメン屋さんで代行を使う勇気がないですが、そんなひ弱なことをいっていられないので、堂々と代行を使う勇気を

私にください(オイオイ)
by ハードロック芸人 (2010-07-25 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。