SSブログ

まさかの共演^^ [日記_| ̄|○]

昨日、ふと「TAIJIが~。」なんて書いたら、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000034-sanspo-ent

TAIJIがX-JAPANと共演するらしい^^


 

 

でも、HEATHがいるから、パートが被っちゃうんだよねー。

ANTHEMの記念ライブ方式みたいに、

昔の曲はTAIJI、今の曲はHEATHみたいに、分けるのかな。

それとも、TAIJIがギターで参加するかな?

 

 

ただ、Xっていろんな意味で、いろんなことやってくれるバンドだから、

当日になるまで油断できない(汗)

それでも、ファンの人はそういう部分覚悟の上で、好きだと思うので。

Xのやりたいようにやってもらいたいです。

 

私としては、TAIJIの参加と同じくらいうれしいのが、

http://www.sanspo.com/geino/news/100709/gnj1007090506001-n2.htm

新アルバムが出るらしい^^

って、よくみたら リメイクも入っていて アレ?って感じがしたけど、

やっぱりうれしい。

 

 

微妙に、TAIJIがらみが続いたので、

なにやら、何かを 微妙にもってる感がある

微妙な芸人。

 

 

 

 

では、話をガラッと変えてみる。

最近、友達と遊んでいない自分がいる。

 

 

 

 

 

 

もっぱら、

名人に遊んでいただいている自分がいる。

名人、ありがとう。

 

 

 

 

そう。数少ない友達は、

結婚して家庭を持って遊ばなくなったり

彼女が出来たことで遊ばなくなったり

何となく疎遠になって遊ばなくなったり(!?

少々さみしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は、ほうっておいても携帯は鳴ったのに、

今は、自分から鳴らしても ふられっ放し。

たまには、外で飲みたいものだ。

 

 

 

 

 

ふと。気づいた。

私の友達は、

彼女ができると途端に私と遊ばなくなることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

彼女が出来ると遊ばなくなるのは、、、

友達は、恐れてるのだ。

私と友達の彼女が出会ったとき、

彼女が私にくびったけになることを。












絶対、違うと思うので、

今週も週末は空けておく(空いてます。)

 

 

 

 


 

 

一人で飲みに行けばいいのか、、、。 そんな手もありましたな。

そうだ。いい感じのところに、いい感じのお店があったよ。

いってみよー お友達探し^^

 

 

 

 

 

 

でも、ここらへんでつぶやいたら

手っ取り早く 相手にしてもらえるかも。

っていう下心を隠したまま。

 

 

 

 

 

 

 

最近、恐ろしいほど酒癖がよくなったことを付け加えておいて

(恐ろしい酒癖でなくて、酒癖が良くなった。)

それを友人達は知らないから、よくない時代を知ってるから(はっはっは。)

 

 

 

 

最後にもう一回話を変えてしまうと、

 100724_201734.JPG

遠足って感じがして 心がほっとする お菓子の詰め合わせ。

My favorite♪

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

KE

拝啓、ロックさん お元気ですか、暑い日が続きますね
私はというと、暑さにやられ、頭も精神もだらしなくゴムの如きどうのこうの

熱で魂まで変形してへなへなです

PS、 このPSっていったい何ですk (蹴

by KE (2010-07-28 00:37) 

フェイリン

東海林のりこも参戦でしょうか!?
Xは結構好きです♪
by フェイリン (2010-07-28 11:38) 

まめ

家庭が出来るとなかなか外で飲まなくなりました。
いや、飲めなくなりました、か。
子供は容赦ありません↓
by まめ (2010-07-28 12:32) 

yoshinorhythm

タイジのダーティートラッシュロードってバンド。

もうないっすか?

by yoshinorhythm (2010-07-28 15:39) 

luca

飲み友達は現地調達が基本です!
TAIJIが復活した暁には是非Voiceless Screamingの封印を
解除してもらいたいもんです。
そこにSUGIZOのヴァイオリンなんか加わっちゃったら最高です!
by luca (2010-07-28 17:19) 

えありす

一人遊びの達人になってくださいね♪
暑いのに熱くなるのはなんですしwカノは寒くなってから^^
by えありす (2010-07-28 19:56) 

haku

そうなんです!
あの、大好きな TAIJI が X JAPAN のライブに参加するんです!
そのコンサート、行くかも知れません♪
by haku (2010-07-28 21:30) 

ハードロック芸人

☆芸人です

KEさん
拝啓
敬具
、、、日本で一番丁寧で失礼な手紙文例集です。
PSは、PlaySpotでしょうが、きっと私の大好きなプレスリーですな。

フェイリンさん
お若いでしょうに、よくご存知でございます♪

まめさん
そういうことでしたか。やはり結婚するとそうなりますでしょうね。でも、たまに本当のたまに、前もって「予定はどう?」って聞いて断られたらもう脈なしですよね。。。んー。

yoshinorythmeさん
あったような。ないようなです。最近活動していたんですけど、複雑な事情があって、名前を変えて活動していた。っていうのがうろ覚えな芸人情報です。DTR知っていたところ、すばらしいと思います。

lucaくん
さっすがー^^ これ、モレなくやるでしょう^^
SUGI様のヴァイオリンが絡み始めたら、歴史的なものを超越したすばらしい、「声のない叫び」になります。Toshiしっかり絡めよー。なんだかんだで、「声のない叫び」を歌うのはToshiなんだからねー。

えありすさん
うん。がんばります^^ 一人遊びに関しては上手です。結構一人で自由気ままにあちこち歩きます。それこそ女の子が一緒だったら、きっと根を上げちゃうくらい暑い時間帯をのんきに歩くんで。。。

hakuさん
majissuka-"

まじっすかー! もし行った暁はリアルタイムレポート期待したいっす。
by ハードロック芸人 (2010-07-28 22:40) 

吟遊詩人41

外飲み、、、ワタシも全然アレです。。。
酔っぱらわなくても寝ちゃって乗り越しはやってますが!
by 吟遊詩人41 (2010-07-29 06:50) 

macoron

こんにちは。私も同じくvoiceless screamingをやってほしいです。
名曲ですね*^^*

by macoron (2010-08-02 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓋LOVE好きな音楽というものは、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。